見出し画像

【確実な右脳をトルネードメモ】

前置き))))
【ふわふわと生きてる人は閲覧注意】
てか、なんで、閲覧注意とか、書くのって、虫や血肉の画像なんだろ?と思う。キレイなのに。

本題)))

見えないだけで存在しているいろんなブォンフォンのことで、大変になってることを、なかったことにしなくていいとわかって、救って、わかって、味わいまくる、どーんどーんどーん。

人生のエッジが効きすぎてるから、私の絵は広がりにくいのかと思ってたけど、そこは、地球を100万周回って、長所だったぽい♡!
最近わたしが味わった嬉しいは、ココ♡
破壊と創造が過ぎる、そのまま行くよ。

「変なのー」とか「バカなのー?」って言われるより、『いいんだよ〜大丈夫だよ〜』って言われるほうがめちゃくちゃ深く傷つくし、落ち込む。大丈夫と言ってくる人は"それより深いところは見れません!"と言ってきてる気がして。そのレベルで話してないしと思ったり。
大丈夫かどうかは、私が決めることじゃ!もー、うるさい!
(この現象で何人と喧嘩したことか!)

あと、遠い人のトンチンカンなアドバイスより、近くにいる人や好きな人の浅はかな応援のが、傷つく時が多いんです。近いが故に、そのズレや、卑しさ、雑さを、エネルギー転写で汲み取ってしまうから、俯瞰できない。(恐ろしき)

↑これ、初めて言葉にしました。
目が開かなくなります。
でも、エッジの効いた自分の感性の扉を開けたから、カラフルな川がずっと流れて、これからは俯瞰できるようになりそう。

好奇心が多すぎて



あとね、傷つくから嫌い、ではないです。
むしろ、嫌いだったら傷つかない。
なんで、現代人は、悩むことをやめて気晴らししてしまうんだろう。ちゃんと悩んで堕ちて上がって進めばいいのに。

もう、定型文の世界に巻き込まれたくないぞ!

(°°▽°°).。.:*☆

言葉はちゃんと本当を紡いでるのに、言葉にすると嘘になるし、薄くなる感覚がある。概念が邪魔して、持ってる感覚が移動して定着してしまうのが、ギャーいやだぁってなる感覚とわたしだけの理由を、うまいこと捕まえました。

そしたら、いま、半径5メートルくらいの満足がホワホワと。

.
.
.

マイナスを隠しすぎて重ねて持ち運ぶからプラスまで灰色になってテンプレートで伝わらんのじゃ!このやろーう。と、SNSの文章を読んでて気持ち悪くなる感覚がわかって来たぞー(怒)
(わたしは集合体の丸に向かって言ってるのか?)

常識を飛び抜けサバイバーだ!

肉体の輪郭さえもエッジを生かす独特みたいな使命の息吹になる。

→→→枯れない。(*´u`)ノ
→→→何を書いてるかわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?