勘違いすると、絡まるやつ

「勇気」とか「覚悟」って、「行動が派手」という意味じゃないー!
。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、「やりたいことをやりきって生きていく」ことは、「やりたくないことをやらない」という意味ではない。

その時の自分が必要としてる形の「勇気」「覚悟」の、積み重なりで次の展開ができていく、その積み重なりが人生になってる。

「やりたいことをやる」の反対は「言われたことをやる」とか「みんながやってるからやる」なのだと思う。


それを理解し、この考え方を細胞の隅々まで浸透させていく日々であった。


表現力を招く_2021_木


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?