見出し画像

表現に対してサバイバルで敏感

アートとかクリエイティブって、
積み上げていくと実はどんどん
気づかない間にその本質から遠くなったりする。

画像2

…てのを、街を歩いてるだけで
急に心臓えぐるように、内臓の奥底まで突きつけられるから、
キョロキョロ街を歩いて、空を見て、建物を見て、道ゆく人を見て、
死にそうになりながらちゃんと生きる道が見つかる感じ。
(でもそれさえ正しいかなんてわからない)
(正しい間違いはなく、恥を晒しても、間違えても自分を最大限にやるだけかも)

いつも"表現に対してサバイバルで敏感"にいる事ができる。
この街は、自分の中身が突き抜けてる方がよくて
しかも、その突き抜けてる箇所をどんどん鍛え、
自分次第で磨くことができるんだ。
すごく好き。なんて素敵な街なんだろう。
どこまでいっても天井なんてない。
もー!本当に好きだこの街。生きてる。

画像1

私は、描きたいように絵を描いて、果てたい。

好きな歌詞に
『優秀で清潔な地図に禁じ手の絵を描いて楽しげに果てたい』
ってあって、…なんで私のことわかるんだろうと。
また、今日も自分を掘っています。

TOMOKO KOUDA /GEMO/Oct.2019 NYC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?