見出し画像

浦島太郎(東京大田区御嶽神社社殿の彫刻より)☦️🐢☆ミ

“作者は藤原篤意あつおき、天保2年(1831年)に製作。浦島太郎、養老の滝、司馬温公甕かめ割りなど和漢の物語、故事にちなんだもの。”

画像2

画像3

なんと!狛狼さんがいらっしゃいます🐺社殿以前よりあったらしい。


画像2

大好きな😈✨リゲルさん🐇❇️

ルシファーリゲル兎命氏渾身の動画⏺️

今治海賊ミュージアム【娘の正体とは】
Mr都市伝説関暁夫動画より現地考察


「この動画が10万再生するまではフリーズです」と仰有られています(裏チャンネル『リゲルの部屋』

とnoteのブログサイト『ルシファーリゲル兎命 7感と考察』

は更新されるそうです💖)。


好奇心旺盛な都市伝説好きで真実を追う人なら、他と一線を画すこの方の人間性・血筋・本物の第7感をまざまざと思い知るだろう!!(こんなに素敵でワクワクする動画の登録者はみんなどこいった?!インボーにメツボーや興味本位のその場限りがええんかい!😖💦)

凄んごいんだからこの動画、見よ‼️

家でケータイスマホばかり弄(いじ)ってるのもいいけど、外に出て実際に体感してみなければ本当のことは分からない。

『それが地球という世界』

by Lucifer Rigel 兎命氏

画像5




最後に...

前にリゲルさんが、「空に両手をかざして流れ星を呼んでみて」と言われてから夜の散歩のときに毎晩やってたら今回なんと!スーッと真っ直ぐに美しい軌跡を描きながらハッキリとした一筆書きのような流れ星を見たんだ🌠✨💙ちょうど母と電話中だったから、その喜びを共有できて嬉しかった。リゲル部屋のテーマでもある『楽しい』『嬉しい』『愛』を感じていたからこその奇跡だったと思う。

画像4


画像6

素敵な一枚の写真😚😂




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?