gemini_of_story

gemini_of_story

最近の記事

〜にらめっこ〜

私は今と“にらめっこ”している。 笑いを堪えて我慢している。 思わず吹き出せば自分が解放される。 ほら、笑えるじゃない。 それが本当の私。 それが本当のあなた。

    • 〜証拠〜

      後ろ姿であなたかと思ってしまうの。 でもあんなに背は高くないし、 あんなに痩せてもない。 今のあなたは知らないけれど、 あの頃のあなたは知っている。 別れていてもあなたを思い出してしまうの。 今でもあなたが好きだという“証拠”じゃない。 ふとした時にあなたと比べてしまうの。 あなただったらもっと優しいし、 あなただったらもっと構ってくれる。 あぁ、私はあなたしかいないんだと思ったわ。 これが正解じゃない。 私は今でもあなたが好きで、 忘れられないんじゃない。 こ

      • +2

        心はいつも何かを叫びたがっている

        • ただ1つの

          他の誰でもない。 唯一無二の存在。 いくつもの中に“あなた”が居る。 そんな“あなた”は私を“好き”と言ってくれた。 他の誰でもない私を。 たった1人のかけがえのない存在。

        〜にらめっこ〜

          好きが分からなくて

          人を“好き”になるってどんな感覚なんだろ。 ふとした時に思い浮かぶその人が私の“好き”な人? 苦しい時、辛い時に思い浮かぶその人が私の“好き”な人? 今でも私は分からない。 その人に会えば無性に抱き付きたくなる。 その人に会えば無性に涙を流したくなる。 その人に会えば、私は素直になれるのかもしれない。 じゃあ、これは、 “好き”…? やっぱり今日も私には“好き”が分からないままだ。

          好きが分からなくて

          夜に紛れる

          雑踏の中、暗闇を行き交う人々。 その心のうちは誰にも分からなくて…。

          〜自分の弱さを知った時〜

          天「だからここは違うって何度言ったら分かるの?前も同じ間違いしてるよね?」  「す、すみません…。直して、」 天「もういい…。私が作るから。」  「…。」 天「ったく…。」  「また怒ってる。」  「ホントだ…。あんなに眉間にしわ寄せて、彫り深くなっちゃうんじゃない?」 天「そこ!口じゃなくて手を動かして!」  「は、はい!」  「おぉ、怖っ…!」 天「まだ何か?」  「何でもないです…。」  「早く行こ…。」  「うん…。」 天(はぁ…。何でこう上手くいかないの

          〜自分の弱さを知った時〜

          〜自分の弱さを知った時〜

          プロローグ 人は自分では分からないことがたくさんある。 人に言われて気付かされることがたくさんある。 人は誰かと出会って、新しいことを知って、 成長していく。 人の出会いは人生の財産だと思う。

          〜自分の弱さを知った時〜

          いつまでも一緒に

          あれはいつだったかな? “好き” と言って、手を繋いで歩いた浜辺。 夕日に照らされて、 お互いに頬を赤らめて… あの日がずっと、今でも思い出される。 行こう。 2人で。 どこまでも。 ずっと一緒に。 #短い物語 #海で2人 #想像の世界へようこそ

          いつまでも一緒に