見出し画像

渡り蝶 アサギマダラ

初めて見るアサギマダラは想像していたよりも大きくて沢山飛んでいて、壮観だった。ランチタイムまでアサギマダラを撮り、午後からはコスモス畑へ。こちらでも想像以上の広さにびっくり。私の弱点は広大な場面に慣れてない事。京都の魅力は坪庭的な所にあると思っているし、その感覚に慣れ過ぎてるのかと思う。水平線や地平線をいつか撮りたい。(水平線は少し遠出すれば叶うかな(*^_^*))

画像1

画像2

画像3

3枚:Jupiter-9 85mm F2

「仲良しの写友と写真展を開く」という小さいようで私的には大きな希望を持っています。非力な私には遠い道のりですがサポートしていただけると嬉しいです。一緒に写真展を開いてくれるお友達も見つけなきゃ(*^_^*)