見出し画像

365日挿絵写真 1.23

今日で、NOTEを初めて丁度1年、そして私の写真を2500回使っていただいたとお知らせがあった。諸事情でまとめて投稿したりお正月三が日はお休みしたので厳密に毎日投稿とはいかなかったが、記事数は375本ということで「365日」という一応の目標は達成できたかな。ちょっと嬉しい(*^_^*)

ここから先は「365日」や「毎日」にこだわらず、新しく撮った写真や、何かしらの話題と共に関連するような旧作などをゆっくりと投稿していく予定です。 スローペースな投稿となりますが、季節感のある写真を投稿&登録したときは使っていただければと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

画像2

画像3


画像2



「仲良しの写友と写真展を開く」という小さいようで私的には大きな希望を持っています。非力な私には遠い道のりですがサポートしていただけると嬉しいです。一緒に写真展を開いてくれるお友達も見つけなきゃ(*^_^*)