画像1

ジャックとベティの恋のうた

yara-go
00:00 | 00:00
バレンタインデーなんですね、今日は。
どさくさに紛れて過去曲をアップしてみます。
相当昔の録音なので歌はだいぶヘタです。笑
(今うまいのかと問われたらノーコメントですが)
声は幼いし音も割れちゃってますねー。
歌以外の演奏はとても素敵です。ハイ。
内容があるようで全く無い歌詞。笑
よくこんな歌詞が書けたもんだと今になっては思います。



『ジャックとベティの恋のうた』

ジャックとベティはいつも仲良し
手をつなぎ歩く ルルル
道端の小さな白い花一輪
ジャックはベティの髪にさしてあげた

ジャックとベティは今日も仲良し
手をつなぎうたう ルルル
お日様もこどもも大統領もみんな
知ってる二人のいつもの恋のうた

世界で一番 仲良しで
世界でもっとも バカで幸せな二人がうたう
世界で一番 仲良しで
世界でもっとも バカで幸せな二人がうたう
ジャックとベティの恋のうた




作詞、うた/山崎ルキノ
作曲、ギター、ベース、コーラス/小嶋淳
パーカッション/オーギー・リン
鍵盤ハーモニカ/泊幸秀
(2002年録音)

yara-go(ヤラゴー)は、3人組アコースティック音楽ユニット。
1stアルバム「どこへいこう」より。