見出し画像

お前のこと好きだけど 俺…東卍だから

IDとのコラボ描き下ろしが公開されましたね。
ネタに事欠かない卍東卍京卍會卍の皆さんも、装い新たに…

すみません、愛しています。結婚してください。すみません、愛しています。結婚してください。すみません、愛しています。結婚してください。すみません、愛しています。結婚してください。すみません、愛しています。結婚してください。すみません、愛しています。結婚してください。すみません、愛しています。結婚してください。すみません、愛しています。結婚してください。

あなたと同じ名字に、なりたいから



本題に入ります。こっから今日長いので

𝒄𝒍𝒖𝒃  卍 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

職業、イケメン。

この画像を見た瞬間「花道通り」というワードが脳内を駆け巡った。

5分の4金髪のホスト、偏ってんな〜
それぞれの表情にもウケてしまった。不良ではなくホストとしてのキャラ立ちを表しているようにも見える。

渋谷最強の男たちが、今宵貴女に終わらない夢を魅せる──────

マイキー

代表にして年間1億円プレイヤー。
創設2年目のclub 卍 TOKYOの人気を一人で絶対的なものにしたとも云われている存在。
あまり酒は飲まないが、人を惹きつける話術と客の母性をくすぐる仕草がNo.1たる理由らしい。
自分が気に入った太客にはファミレスに行くアフターをしてくれることもある。


ドラケン

マイキーの右腕で、副代表と主任を掛け合わせたような立場。代表らしい仕事をしないマイキーに代わって経営や後進育成を担っている。
親身に話を聞いてくれると評判が高く、マイキーに次いで2番目に1000万プレイヤーへの仲間入りを果たした。主な客層は社会人の女性で、トークが人生相談のようになっていることもある。


副主任。経営補佐の他、内勤も兼ねてキャストのメイクや服飾のデザインなど、どんな仕事も器用にこなす。母と2人の妹を養いたい一心で友人であったマイキーについて行き、現在では安定した成績上位のプレイヤーに。キャストと内勤の給与を合わせたら億越えという噂もある。優しく包み込まれたい、甘やかされたいという客が多い。

圭介

幹部。ホストクラブについての詳細を何一つ解っていないが、勢いと顔の良さで驚異の6ヶ月連続指名本数1位という記録を打ち立てた。無意識だがやたら距離が近い接客態度に勘違いしてしまう客も多く、太客の間でマウント合戦が起こることも。
人懐っこい性格からか客層がかなり幅広い。
初めて育成を任された千冬を大事に思っている。


千冬

圭介に憧れてclub 卍 TOKYOに入店。1年あまりで幹部補佐まで上り詰めた実力派。友達のような距離感で自分と同世代の客を集めている。自らの希望で圭介のヘルプにつくこともあり、卓に2人が揃うだけで前日の売上を遥かに上回ることもしばしば。ホストを初めて一番嬉しかったことは圭介と2人で通りの看板を飾れたこと。

一虎

元幹部で創設時からのキャストのひとり。一度「Walhalla」に移籍したものの、閉業に伴いまた戻ってきたという異色の経歴を持つ。客層がかなり偏っていて、移籍する前からの太客も多い。仕事とプライベートの境があまり無いので、本来は禁止事項だが客が会いたいと言えば秘密で会ってくれることもある。 色恋営業が一番上手い。

修二

新宿の「MEVIUS」、「Walhalla」の元No.1。
役職につくこともなく自由に動いているが、2店舗を独断で閉業させる等、オーナーとさほど変わらない権力を持っているらしい。内勤の稀咲の紹介でclub 卍 TOKYOに移籍した。常に気怠そうで会話もあまり弾まないが、気に入った客には煙草の火をつけさせたりシガーキスをしてくれる。


タケミチ

起死回生の思いで体験入店したものの、マイキーから「お前内勤の方が向いてるよ」と言われ断る術もなく内勤の仕事に勤しんでいる。当初はミスが多かったが、キャストに支えられなんとか板についてきた。特に千冬と仲が良く、休日は2人で遊びに行くことも多い。マイキーが内勤を勧めた理由はタケミチに彼女の存在を見抜いたから。


最後に本物のclubPrinceの画像を貼ろうと思ったんですが、なんか全然保存出来なかったのでお詫びに一虎の太客の真似をします

かずとらのこと1位にしてあげられるのはみぁだけなんだ❗️ 他の女はしね🖕

また今日も会ってくれた
ほんとだいすきらぶい🖤🖤🖤

バ代たりないからままにお金もらた!
これでシャンパン入れてあげられるの🍾

今日みぁより先にいたババア誰?
年増受容ないよきえな♡

楽しくて思いのほか沢山真似してしまいました
この子も「虎」の字が上手く書けなかったら本当に救いようがなくて可愛いですね 

では、また…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?