見出し画像

ちみこイタチーズ存在なすってくださる理由(ワケ)



今日はこの

✨プッチ神父をみなさまにご紹介したいと思います✨😌

プッチ夫(お)

性別・男
スタンド・分かんない
出自・人間とガトーショコラのハーフ
好きな色・赤(血の色だから😏🔪)

ごめんなさい嘘です。ほんとは、、、


此奴(こやつ)


そして此奴(こぬ)。

以上の、弊人間が持つイタチ系ポケモンぬいぐるみ達(以下イタチーズ)を紹介していきたいと思いまンす!


準備はいいですか?よーい、アルマゲドン!(偽ハッサク)

・コジョちゃん
いかにも、自分ヒュー・ジャックマンの代役いけます!みたいな雰囲気を出しているのがコジョちゃんです。
通称ブチしま。ブチギレてるしまじろうみたいな顔なのでこの名前で呼ばれることが多い。

ポリ〜!💦

ノーマルタイプが格闘弱点であるのをいいことに、うちのポリズ(下記の記事参照)をボコボコに殴り倒すことで愉悦に浸っている下劣な畜生なんです🥺🥺🥺実わ…。


しかし、
ただ抱擁🫂しようとしているだけという学説も!🫢(Wikipediaより)
愛は種族を越えるのか── ハリネズミのジレンマ。リツコさんエヴァから降りてください。


ハハーッ!

オヤッ、これは、、、

土下座かな?違います。これは腕立て伏せという“技術”なんです。
ポリちゃんに腕立て伏せを伝授しているんです!
強きライバルってワケ!

映画そっちのけで一緒にポプンコ食べてしまうところも、師弟だからなのかもしれない。
キュ

そんなブチしま氏の休日の楽しみは、緑カワウソ生首ボールで遊ぶこと。
同僚のメカティラノ号(写真左)にも精神状態の心配をされてしまっています。


イタッチーーーー!!!!(鳴き声)

・イタッチー(母命名)
実家のおもちゃ箱に眠っていたオオタチ。昨今のポケぬいブームを受け急遽サルベージされ、洗濯後我が家に引っ越してきた。TOMY製 。

大歓迎

そんなセカンドライフ満喫中のイタッチー氏。実は小学生の時バザーで買ったものなので、人の手から手に渡りいわばサードライフ!
トイストーリーのウッディ並みにしぶとい
ぬいぐるみ生を送っています。

乾かし中

たくさん出土した実家ポケぬいの中からお持ち帰り権を勝ち取った。その理由とは、

チャ~♡

この爆笑顔(*^o^*)

どんな時でも楽しそうでサイコーのイタチちゃん!

あらー車移動中でただでさえ嬉しいのにポケモンカードとお菓子まで貰っちゃって嬉しいねーー☺️

ネコ?

あらーーーリアルなブイズ見れて嬉しいねーー😊

あらーーーーーー景色ーーーーーーー😊

すごいんです。

笑みパ(笑顔のちからのこと)が...。

そしてイタッチーは、ただ笑顔が素敵なだけの能無しボンクラカス畜生ではないのだ。

類稀なる知性

なんとチェスをプレイできるだけの頭脳を持っているのだ!上の画像は、初手からポーンを2マス進めたトロピウスのズルを指摘している様子。


/いかがでしたか?\

かわいいでしょ?
みなさんもちいこイタチどうぶつポケモンイタチぬいゲルマズを可愛がってみてわ?w😁

バイバーイ





旅は続いていく