見出し画像

ポリちゃんだ

これは

ポリ?

ポリちゃん

我が家の護りポケ(ごりぽけ)として、家主の外出中は鎮座ましまして室内を守り、時にはおでかけに一緒についてきてくれる、ピンク青アヒルもどきバーチャル仮想現実・実体やわ手触りぬいぐるみ命(いのち)なのだ。

すごい
ポリ!

大きな器(うつわ)持ち、優しきポリは、みんなの人気者。
黄色いイヌシさえも、完全に心を許しスヤスヤ寝てしまいます♪


しかし、、、

アラ!(Diggy-MO')こうしてたまに害悪戦法ポケモンの片鱗を見せることもあります。
本人に悪意は無いので許してあげてくださいね。

ちなみに技構成は、どくどく・まもる・みがわり・イカサマ です!(第六世代)


おや

ポリ...ポリ...ポリ...(集まる音)

〜!!!!!!!!!!!!

そう、これら の存在も、、、、、

ポリちゃん

兄弟(?)がいるんです。実は。
仲良すぎていっしょに寝ちゃうホド❗️

↑コラー☝️😅これは家主の布団や!🥴
↑🥴皆さんはこの顔文字って適切に使ったことありますか?

自信ありげ。

ポリちゃん1号
頭の輪郭が丸すぎることで有名。

太陽を背にすれば、その姿神々しくこの世のものとは思えぬ美しさあり...(感動)天照大神の現し身かなと、、、すいません天地開闢(かいびゃく)しそう(半ギレ)

ダンボール鎮護のすがた

ポリゴン3
自身の唯一の弱点属性、かくとうタイプに対抗すべく、日々腕立て伏せを行い体を鍛えている。(偉ポケ) その暗い表情からダーク腕立て伏せの異名を持ち、近々DCユニバースでの映画化が決定している。めざパ闘持ち。

〜ちいこポリズの日常をご紹介〜

刮目したまへ。

この2ぴきは抱擁🫂がだいすき。それをするために生まれてきた形をしている。

あらーーーーー

おでかけも大好き。バッグに入れると
「““旅(たび)””ポリ...?」 ※
と嬉しそうに聞いてきます。

この写真は外の世界が見たくて、思わずそのピンク梅干し似たり後頭部所持頭部をバッグから出してしまった時のものです!かわいいですね(黎明卿)

※ポリチャンは近所への買い物、旅行など、家の外に出ること全般を「旅」と呼称しています。

ナニコレ?

ポリちゃん2は好奇心旺盛ですが、知らないことが多いため、ほぼ全ての事象に首をかしげてしまいます。

ダレ コイツラ...

目を見よ。

初対面の相手でも決して目線を逸らすことは無い。目を逸らした場合、生き物の世界でそれは“負け”を意味する。他に屈しない強き存在でもある。

でもミブリムとトロピウスは普通にkissしに来ているだけなのでこれはポリゴンが緊張しすぎですね^ ^;

花(名称不明)ポリねぇ~

桜の花 水面に舞い落ちて
波紋広げていく幾重にも
風に揺られながら 貴方へ想いを馳せる
咲いて散りゆくだけの花にしたくはないから
この声が枯れる前に 貴方に会いに行こう

ポリZちゃんも旅が好き。この間さわやかに行った時には、

!!、!!、!!!!!!!
喰わせろポリーーー!!💦

自分はジップロックに入れられて(ハンバーグの油がはねちゃうからね)、ただただ人間が食う様子を見せつけられ、

腹いせにその後の食べ物全部ポリちゃんに食われました。

オレが買ったのに😓😓😓

食べたものは全て血肉に変わる。強くなりたくばひたすら喰らうことだ。

ポリゴンZ(1880〜1914)

ポリゴンに筋肉とかあんの?
↓答え↓

ご満悦マッサージチェア身体ほぐししてたから筋肉あるのかも。
Enjoy! ポリちゃんを撫で続ける
ポリゴントレーナーが最後に見る光景
「死ぬ覚悟はできたポリか?」
夏はポリゴン!
水飲みポリ(洗濯中)

長くなりそうなのでこの辺で。
暑いので水分補給怠らぬよう。バイバイ👋











Pori-Chan is watching YOU 🫵