見出し画像

同窓会

こんにちは ゆうじです

8月18日の夜に、成人式以来の小学校の同窓会があり 参加して来ました

参加した人が11人でした

皆さん積もる話があって 色々近況報告とかをしていました

結婚している人も何人かいらっしゃって 色々大変な話もしていました

僕の近況報告は、一人暮らしを始めたことを話しみんな驚いていました

小学校の僕の姿の話も話題になり 小学校の担任の先生も参加していて

ゆうじはすぐ泣き叫んでいたこともあったみたいでした

小学校の時 色々先生に怒られたりしたことも話題になりました

帰りに先生がゆうじは成長したと 自分のことわかってくれていると言って頂いて嬉しかったです

僕は普通クラスでしたが、みんな僕のことを支えてくれていました

本当に僕のクラスの子はいい人たちばっかりです

また同窓会があったら僕のもっと成長した姿を皆さんに見てもらいたいと思っております



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?