見出し画像

FX初心者 先週 5万円スタートの結果

簡潔に言うと、溶かしました🙋‍♂️

細かく言うと、まだ1万円ほど残ってるんですが。

画像1

損益収支はなんとマイナス13万5千円。正直私自身ここまで溶かしてる自覚はないんですよね笑

増やしても減る量が多いんでしょう。でもやっぱり改めて思ったのはエントリーを減らせば減らすほど損失は減ること。つまり下手ってことですよね😭泣ける

見ての通り最後は約束事破りまくって利益を狙いに行って惨敗です。

含み益は抱えていますがうまい事とれた試しが昔しかない🤔

明日は、より細かくトレード履歴から自分の特徴ややってしまったこと、来週はやらないようにすることなどを書いていきます。

資金も減ってどうしようもないので、来週からはよりスイングメインのトレードになってエントリー️が1週間に2回?程になるんじゃないかと思います。

なので、日曜更新したあと次は来週1回きりですかね。

バイト増やさなきゃ...トホホ。(シンガポールいってマリーナベイサンズに泊まりたいイイぃぃぃぃぃぃぃぃ

大学生常敗トレーダー まきひらのTwitter
https://mobile.twitter.com/Mr_communityS




1ヶ月で資金を20倍に増やした後、全てを失う。 何度でも屍のように這い上がり下剋上を狙う男の物語 トレード予測からトレード履歴、考え、何を感じたか等全て動画や写真、文章で赤裸々に公開していきます。 面白半分に、反面教師に、そしてよろしければ、ちょびっとばかりの応援を