見出し画像

初春の令月にして

今日も令和だった。起きたら短針は1ちょいすぎ。AM?PM?となりました。AM?PM?FM?T.M.Revolution。DMM.R18はFANZAに改名したらしい。ファンタの昔のCMかなり面白かったですよね。最近午前って見てないな。もしかして無くなりました?でも大丈夫、なぜなら時間って無限だから。

どうやら男は山に登らないといけないらしい、という親父の威勢のいい一言で山へ。行ってきます!と、かなり元気めの発声、出発。2年ぶりの運転。ワイルド・スピード SKY MISSION。

女も参戦。ジェンダーなんて関係なくないか?妹はストーリーを連投しながらの登山。そういえば私はTwitterをログアウトしました。なぜならオースオスオスと思うことが多くなったから。お前もオースオスオスと思う前にインスタなんてやめた方がいい、と妹にいったら明確に無視をされて気持ちよかった。

高崎ッズて

序盤は、落ちている松ぼっくりを見ては「ウンコだね」と笑っていた一同も、SASUKEファイナルステージを目の前にして言葉を失う。宇宙のことを考え始める。神様って本当にいるらしい。てかいる。我々は死後さばきにあう。美しい数字の配列、528643、00、162。心の中のギャルが、てかもうやめにしね?って言ってきた。

地元を一望できるスポットへ。美しいものを美しいと思える、あなたの心が美しい。公衆便所にめちゃめちゃ貼ってある相田みつをさんの詩。みつをさんは便所の美しさを詠ったのでしょうか、と思っていたらふと彼女と別れたことを思い出してしまって、かなり臭い溜め息をしてしまいかなり臭かった。

ポケットモンスター 疱瘡神様/金鶏伝説

還暦直前、インスタ女、ロン毛大学生のHPはトータルで0.2弱になってしまい、「ヴヴ…ッ…ヴーン………ヴ」しか言えない体にされてしまった。しかし空の青が見えてきた。頂上到着アンテナが3本立ってきた。頂上到着アンテナ3本はもはや頂上到着アンテナ5本といってもいい。

そして…

標高477m(477m!?)を見て「477m!?」と思って下唇を噛みちぎった。人は空より高い心をもっている。どんな空より高い心をもっている。だから、もうだめだなんて諦めないで。涙をふいて歌ってごらん。君の心よ、高くなれ。空より高く、高くなれ。親父が人数分のデカビタCを持ってきてくれてて、笑顔ヘ。ノンアルもここまできたか。

帰りはヘリを呼ぼう、と親父。

妹、父の勇姿に脱帽。

ヘリは呼べませんでした。大丈夫、なぜなら時間って無限だから。手前にオランウータンのような動物がいますが、これは私の妹にとても似ているオランウータンです。

オナラ?

ウンコ

もう二度と山なんか登らないと嘆く妹を後ろに積んで洗車へ。もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対。運転中に親父が大学の心配してきたので、ぼくは元気でいるよ、心配事も少ないよといったら、お前さっきから左寄りすぎだと言われた。左寄り。左翼。運転って人生。かもしれない運転。乃木坂46 1stシングルカップリング曲「会いたかったかもしれない」。会いたかったかもしれない運転。

オートマチック・トランスミッション限定の運転免許保持者の数は、マニュアル・トランスミッションの運転免許保持者の数を超えた。平成は令和に変わり、マニュアル・トランスミッションはオートマチック・トランスミッションに変わった。初春の令月にして、気淑く風和ぎ。父からもらったデカビタCはあまりにもぬるすぎて、「あまりにもぬるすぎる」と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?