見出し画像

自己紹介

初めての方ははじめまして。
初めてじゃない方はこんにちは。


どうも月光のあやのです!   

この度noteを始めました!
あんまり需要はありませんが日常で起こった楽しかったことやいろいろなことを報告していこうと思っております!

ところで私は何者なんだと皆さん思われてると思います。
私はあやの(X→@gekkou_ayano)と申します!
私は相方の「かご」(X→@kago_gekkou)と月光というコンビを組んでおります!
誕生日は2/16、高一の現役高校生漫才師と言っても過言では無いでしょう!
性別はまぁ何となくわかるよね?
中3の英語の中間が9点だったということを覚えておいてくれればなんとかなる!
無理だったらとりあえず馬鹿なヤツだと最初は思っといてください
ハイスクールマンザイ2023にて準決勝進出しましたが落ちました!

ちなみにネタは2人でボケやツッコミの構成は考えてますが今あるネタはそこからかごが完成形まで全部やってくれてます。
まじで感謝


まだまだですがこれからよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?