見出し画像

【11月号】空気階段・鈴木もぐら/もぐらがもぐる『映え』の穴

空気階段の鈴木もぐらが“行ってみたい&やってみたい”を叶える企画。今回は、話題の映えスポットとして知られるフリューのプリ機専門店『moreru mignon』SHIBUYA109店へ! 早速、『SHIBUYA109』の地下2階へもぐってみましょう。



画像1

今回の案内人、ユリナさん(右)と、サラさん(左)と映えポイントで記念撮影。
女の子の部屋を可愛いねこが表現する新デザインの店内には、ソファやクローゼットなど映えるコーナーも。

画像2

1)大人数で撮れる広い撮影空間と動かせるカメラが特徴の#アオハル改め#ネコハルでプリクラ体験。「撮影風景を撮る用にスマホ台があるのに驚き!」 

画像7

2)「可愛い女性にはさまれて緊張するな〜」と、ポーズや表情のレクチャーを受けながら撮影にチャレンジ 

『AROUND20』プリ画⑤ (1)

3)2019年夏にデビューした人気機種のAROUND20はSHIBUYA109限定外装でAROUND22に。「落書きペンでなく手で文字を描いたり、顔の“盛れ”度合いを調整できるのが面白い!」 

画像6

4)「お! 出てきた!」と興奮気味なもぐらさん。プリントシールを手に取りこの表情

画像5

潜入レポートのまとめ

もぐら:おじさんとしては、若いエネルギーが溢れている場所に来ると、気疲れや体力の消耗がすごいと感じた(苦笑)。でも、汗の量が半端ないぐらい緊張したけど、貴重な体験ができて楽しかったよ

サラさん&ユリナさん:機種も色々あって進化しているのを感じられたし、もぐもぐと楽しい時間が過ごせた♪ おじさんもアリ!!

もぐら:おじさんが来るのもアリ!? じゃあ、次は後輩とか連れて来て、今日教えてもらった落書きやこれ大人っぽく撮れる機種だよとかレクチャーしながら撮ろうかな。また今度は、おじさんが好きな赤提灯のお店へも案内できたら良いな(笑)


『#アオハル』プリ画③


■SHOP DATE
moreru mignon
キュートでおしゃれな女の子のお部屋を”ねこ”が表現したプリ機専門店。フォトジェニックな空間で、プリや写真が楽しめます!
プリ機外装は、SHIBUYA109だけの限定使用。

『AROUND20』プリ画⑩ (1)


空気階段・鈴木もぐら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?