見出し画像

ヨシモト∞ホール看板芸人に聞く"20の質問"~うるとらブギーズ編~

東京・渋谷の「ヨシモト∞ホール」で4月から新看板芸人となるムゲンダイレギュラー20組に"20の質問"をしてみました。
各々の生い立ちや最近のこと、未来の話が丸わかり!

本日はうるとらブギーズのお二人!


うるとらブギーズ・佐々木

うるとらブギーズ佐々木

①あなたの地元について教えてください。
静岡県浜松市
程よく都会でのどかで過ごしやすい。そんな街。

②子どもの頃のあだ名は?
エロ男くん(中学時代)

③初恋のエピソードを教えてください。
中1の時同じクラスの子を好きになって、授業中ちらちら見てたら別のクラスのヤンキーに「うちのクラスの佐々木ってやつがチラチラ見てきてキモいからボコして」って頼んでいる事を知って失恋した。

④芸人を志したきっかけは?
小2の時に「ごっつええ感じ」を見て

⑤相方と初めて会った時の第一印象は?
寡黙

⑥今まで出演してきた∞ホールのライブの中で一番楽しかったライブは?
『ONE HUNDRED TAKAHIRO』

⑦憧れの芸人、尊敬する芸人は?
しずる・池田さん

⑧座右の銘は?
俺は俺を許す。

⑨最近一番嬉しかったことは?
7万円のGUCCIのシャツを買った事。

⑩人生で一番ピンチだと思った瞬間は?
中学時代ヤンキーに架空のエロ本売りつけられた時

⑪好きなアーティストは?
ゆず、BUMP OF CHICKEN、銀杏BOYZ、椎名林檎、YUKI

⑫皆にもっと気付いてほしい自分の良さは?
自分が間違ってなくても頭を下げれる。

⑬渋谷で好きな場所は?
ハチ公前

⑭休みの日の過ごし方は?
前日いろいろ予定を立てるのですが結局すごく寝てしまいますね。

⑮芸人以外の仕事を選ぶなら何をしていた?
Jリーガー

⑯もし1億円を手に入れたら何をしたい?
親にあげる。

⑰ムゲンダイレギュラー20組の中で、生まれ変わるなら誰になりたい?
アイロンヘッド・辻井

⑱あなたが∞ホールの支配人になったら、一番最初に打ち出す施策は?
スクランブル交差点大ビジョン全ジャック無限大。

⑲賞レースで優勝したら最初に報告する人は誰?
親。

⑳5年後の自分は何をしていると思いますか?
コント時々ロックンローラー



うるとらブギーズ・八木

うるとらブギーズ八木

①あなたの地元について教えてください。
熊本県の田舎で海苔の養殖が盛んです。

②子どもの頃のあだ名は?
やぎたかGTRです。足が早かったからです。

③初恋のエピソードを教えてください。
小学6年生の時に、同じクラスの子のペンダントに自分の写真が入ってたのを見つけて、それから意識するようになりました。でも1週間後違う人に変わってました。

④芸人を志したきっかけは?
芸人さんがみんな輝いて見えたからです。

⑤相方と初めて会った時の第一印象は?
部屋広そうです。

⑥今まで出演してきた∞ホールのライブの中で一番楽しかったライブは?
大自然の『俺たちを優勝に入れてくれ』です。

⑦憧れの芸人、尊敬する芸人は?
志村けんさんです。

⑧座右の銘は?
「明日の準備は今日しましょう」です。

⑨最近一番嬉しかったことは?
家の近くの公園にチューリップ畑があったのを気付いた事です。

⑩人生で一番ピンチだと思った瞬間は?
止まってる車に自転車でぶつかって前歯が3本無くなった時です。

⑪好きなアーティストは?
Pete Rock & C.L. Smooth です。

⑫皆にもっと気付いてほしい自分の良さは?
20年間一回も、家賃の振り込みが間に合わなかった事ないです。

⑬渋谷で好きな場所は?
渋谷無限大ホールです。

⑭休みの日の過ごし方は?
掃除をして洗濯をして病院です。

⑮芸人以外の仕事を選ぶなら何をしていた?
地元の小さい居酒屋の看板男です。

⑯もし1億円を手に入れたら何をしたい?
マンションを買って資産にしたいです。

⑰ムゲンダイレギュラー20組の中で、生まれ変わるなら誰になりたい?
アイロンヘッド・辻井亮平君です。

⑱あなたが∞ホールの支配人になったら、一番最初に打ち出す施策は?
客席の椅子の背もたれをちょっと斜めにします。

⑲賞レースで優勝したら最初に報告する人は誰?
母親です。

⑳5年後の自分は何をしていると思いますか?
もう一回無限大を卒業になり、また戻ってきてくる頃だと思います。



■ うるとらブギーズINFO

うるとらブギーズLIVE DISCO
日程:2021年4月27日(火)16:40開場 17:00開演
会場:ヨシモト∞ホール
出演者:うるとらブギーズ/おいでやすこが



■ ヨシモト∞ホールINFO

【ムゲンダイレギュラー20組】

レギュラー20組一覧

空気階段、オズワルド、うるとらブギーズ、そいつどいつ、ダンビラムーチョ、男性ブランコ、大自然、ダイタク、ゆにばーす、ネルソンズ、サンシャイン、蛙亭、アイロンヘッド、レインボー、コットン、やさしいズ、スパイク、ダイヤモンド、TEAM BANANA、ZAZY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?