見出し画像

ヨシモト∞ホール看板芸人に聞く"20の質問"~ネルソンズ編~

東京・渋谷の「ヨシモト∞ホール」で4月から新看板芸人となるムゲンダイレギュラー20組に"20の質問"をしてみました。
各々の生い立ちや最近のこと、未来の話が丸わかり!

本日はネルソンズのお二人!


ネルソンズ・和田

ネルソンズ和田

①あなたの地元について教えてください。
島根県松江市
田舎過ぎて遊ぶところは山か海か川です。
あんまり笑わない人が多くて島根に営業行く人はみんなウケないと言います。

②子どもの頃のあだ名は?
タッキー

③初恋のエピソードを教えてください。
小学1年生の時の担任の先生で、日直の日記に先生が好きですと書いたら次の日お手紙でちゃんと振られました。

④芸人を志したきっかけは?
相方の青山に誘われて。
最初は断ってたのですが、青山が周りの友達を使って俺がNSC行かないとサブいみないな空気を作りしぶしぶ行く事になった。

⑤相方と初めて会った時の第一印象は?
小学校一年生の時にレスリングクラブで出会い、めちゃくちゃうるさいだけの奴って印象でした。

⑥今まで出演してきた∞ホールのライブの中で一番楽しかったライブは?
「ソーファー」?ちょっとライブタイトル忘れましたがライブ内容は1対1でソファーから落ちた方が負けというライブです。
めちゃくちゃ楽しかったです。

⑦憧れの芸人、尊敬する芸人は?
東京03さん
ダウンタウン

⑧座右の銘は?
栄光に近道なし

⑨最近一番嬉しかったことは?
娘がパパと結婚すると言った事

⑩人生で一番ピンチだと思った瞬間は?
中学校の時に自転車に乗ってて友達の方向きながら話しながら走ってたらデカい岩にぶつかり1回転した時はピンチだと思いました。

⑪好きなアーティストは?
舐達磨

⑫皆にもっと気付いてほしい自分の良さは?
少しずつ酒が飲めるようになった。

⑬渋谷で好きな場所は?
無限大のビル5階の漫喫

⑭休みの日の過ごし方は?
ひたすら動画を見る

⑮芸人以外の仕事を選ぶなら何をしていた?
トラックの運転手

⑯もし 1 億円を手に入れたら何をしたい?
豪華客船に乗りたいです。

⑰ムゲンダイレギュラー20 組の中で、生まれ変わるなら誰になりたい?


⑱あなたが∞ホールの支配人になったら、一番最初に打ち出す施策は?
チケット買い取りシステム

⑲賞レースで優勝したら最初に報告する人は誰?


⑳5年後の自分は何をしていると思いますか?
俳優



ネルソンズ・青山

ネルソンズ青山

①あなたの地元について教えてください。
家の前が川。家の後ろが山。

②子どもの頃のあだ名は?
ひさっさん

③初恋のエピソードを教えてください。
3人くらい好きでした。

④芸人を志したきっかけは?
和田に出会ったあの日。

⑤相方と初めて会った時の第一印象は?
和田。コイツ面白すぎる。
岸。誰?

⑥今まで出演してきた∞ホールのライブの中で一番楽しかったライブは?
ネルソンズVSバビロン

⑦憧れの芸人、尊敬する芸人は?
とろサーモン・久保田さん。

⑧座右の銘は?
一撃必殺

⑨最近一番嬉しかったことは?
地元島根県松江市でロケをさせてもらった事。

⑩人生で一番ピンチだと思った瞬間は?
キングオブコント決勝前に骨折した事。

⑪好きなアーティストは?
ロードオブメジャー

⑫皆にもっと気付いてほしい自分の良さは?
子供好き

⑬渋谷で好きな場所は?
無限大ホール上の駐輪場

⑭休みの日の過ごし方は?
休みの前日に朝まで酒を飲んで休みの日は一日中寝る。

⑮芸人以外の仕事を選ぶなら何をしていた?
しじみ漁師

⑯もし 1 億円を手に入れたら何をしたい?
アイアンマンスーツの作成

⑰ムゲンダイレギュラー20 組の中で、生まれ変わるなら誰になりたい?
蛙亭・中野

⑱あなたが∞ホールの支配人になったら、一番最初に打ち出す施策は?
楽屋の改装。空調の整備。

⑲賞レースで優勝したら最初に報告する人は誰?
山田ナビスコさん

⑳5年後の自分は何をしていると思いますか?
今より良い酒を飲んで。今より良い飯を食べてる。



ネルソンズ・岸

ネルソンズ岸

①あなたの地元について教えてください。
山口県

②子どもの頃のあだ名は?
きしけん、きし

③恋のエピソードを教えてください。
実家の近所で、家の車がベンツのパーマかけてた女の子

④芸人を志したきっかけは?
こんなに楽しそうな仕事で金持ちになれるんだぁ〜と思ったから

⑤相方と初めて会った時の第一印象は?
ワダヤマブルーだぁ〜

⑥今まで出演してきた∞ホールのライブの中で一番楽しかったライブは?
ネルソンズVSバビロン

⑦憧れの芸人、尊敬する芸人は?
品川さん

⑧座右の銘は?
一期一会

⑨最近一番嬉しかったことは?
戸田と平和島が両方当たった時

⑩人生で一番ピンチだと思った瞬間は?
首の骨が折れた時

⑪好きなアーティストは?
エレファントカシマシ

⑫皆にもっと気付いてほしい自分の良さは?
意外と鼻筋綺麗だよね

⑬渋谷で好きな場所は?
道玄坂

⑭休みの日の過ごし方は?
一回ダイタクか山添に連絡してみる

⑮芸人以外の仕事を選ぶなら何をしていた?
漁師さん

⑯もし 1 億円を手に入れたら何をしたい?
ラスベガスに行きたい

⑰ムゲンダイレギュラー20 組の中で、生まれ変わるなら誰になりたい?
ダイタク

⑱あなたが∞ホールの支配人になったら、一番最初に打ち出す施策は?
ing to 2021

⑲賞レースで優勝したら最初に報告する人は誰?
家内

⑳5 年後の自分は何をしていると思いますか?
頭がハゲてきてそれを隠そうとしていると思う



■ ネルソンズINFO

YouTube On!Live ゴールデンウィークSP~ネルソンズチャンネル編~
日程:2021年5月2日(日)18:30開演 ※無観客配信
会場:ヨシモト∞ドーム ステージⅠ
出演:ネルソンズ



■ ヨシモト∞ホールINFO

【ムゲンダイレギュラー20組】

レギュラー20組一覧

空気階段、オズワルド、うるとらブギーズ、そいつどいつ、ダンビラムーチョ、男性ブランコ、大自然、ダイタク、ゆにばーす、ネルソンズ、サンシャイン、蛙亭、アイロンヘッド、レインボー、コットン、やさしいズ、スパイク、ダイヤモンド、TEAM BANANA、ZAZY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?