見出し画像

ヨシモト∞ホール看板芸人に聞く"20の質問"~男性ブランコ編~

東京・渋谷の「ヨシモト∞ホール」で4月から新看板芸人となるムゲンダイレギュラー20組に"20の質問"をしてみました。
各々の生い立ちや最近のこと、未来の話が丸わかり!

本日は男性ブランコのお二人!


男性ブランコ・浦井

男性ブランコ浦井

①あなたの地元について教えてください。
京都の伏見です。しゃかりきのおっくんは小中の一つ後輩でした。

②子どもの頃のあだ名は?
浦ちゃん

③初恋のエピソードを教えてください。
同じ幼稚園の女の子でした。高校生くらいの時にめちゃくちゃギャルに変貌した年賀状が届きました。

④芸人を志したきっかけは?
大学生の時にラーメンズさんの単独をテレビで見て。

⑤相方と初めて会った時の第一印象は?
細い人だなあ。

⑥今まで出演してきた∞ホールのライブの中で一番楽しかったライブは?
オールナイトライブの最後にみんなで作ったダンボール製のデカい右腕でナダルをボコボコにした時。

⑦憧れの芸人、尊敬する芸人は?
ずっと面白いネタを作っている人

⑧座右の銘は?
他人のしたことと、しなかったことを見るな。ただ、自分のしたことと、しなかったことだけを見よ。

⑨最近一番嬉しかったことは?
豚の角煮がおいしく作れた。

⑩人生で一番ピンチだと思った瞬間は?
テレビの収録でスイカをヘディングする罰ゲームでちょっとだけ避けてしまいものすごい空気になった時。

⑪好きなアーティストは?
宇多田ヒカル、サカナクション、藤井風

⑫皆にもっと気付いてほしい自分の良さは?
聞こえにくい声で懸命にガヤ飛ばしてる

⑬渋谷で好きな場所は?
兆楽、PARCO、まんだらけ

⑭休みの日の過ごし方は?
プラモデル作り、部屋でゴロゴロ

⑮芸人以外の仕事を選ぶなら何をしていた?
役者

⑯もし1億円を手に入れたら何をしたい?
資産運用

⑰ムゲンダイレギュラー20組の中で、生まれ変わるなら誰になりたい?
ダイヤモンド・小野さん

⑱あなたが∞ホールの支配人になったら、一番最初に打ち出す施策は?
入り口をスーパー玉出くらい電飾する

⑲賞レースで優勝したら最初に報告する人は誰?
両親

⑳5年後の自分は何をしていると思いますか?
手打ち蕎麦を作っている



男性ブランコ・平井

男性ブランコ平井

①あなたの地元について教えてください。
兵庫県の日本海側、豊岡出身です。夏が暑くて、冬は寒いです。深く四季を感じられます。

②子どもの頃のあだ名は?
平井ちゃん

③初恋のエピソードを教えてください。
小学校の頃の同級生のHさんが初恋です。結局恋が実ることはなかったですが、目を閉じればその頃の記憶が昨日のことのように思い出されます。

④芸人を志したきっかけは?
めちゃイケがきっかけです。

⑤相方と初めて会った時の第一印象は?
ボソリボソリと喋るなあと思いました。

⑥今まで出演してきた∞ホールのライブの中で一番楽しかったライブは?
「西本を困らせたい」は毎回臓物が飛び出るほど笑います

⑦憧れの芸人、尊敬する芸人は?
ラーメンズさんです。

⑧座右の銘は?
準備準備、そして準備

⑨最近一番嬉しかったことは?
大きな会場で単独コントライブができたことです。

⑩人生で一番ピンチだと思った瞬間は?
現在、アイロンヘッド・辻井さんからサイバー攻撃を受けています。
サイバー攻撃というのは辻井さんがSNSで人をいじることをサイバー攻撃と言います。

⑪好きなアーティストは?
BUMP OF CHICKEN

⑫皆にもっと気付いてほしい自分の良さは?
筋は通す男です

⑬渋谷で好きな場所は?
モンベルの喫茶店

⑭休みの日の過ごし方は?
行けるときは水族館とか行きます。

⑮芸人以外の仕事を選ぶなら何をしていた?
生物学者

⑯もし1億円を手に入れたら何をしたい?
エジプトの砂漠の夜空とシロナガスクジラを生で観たいです。

⑰ムゲンダイレギュラー20組の中で、生まれ変わるなら誰になりたい?
そいつどいつ・松本竹馬です。

⑱あなたが∞ホールの支配人になったら、一番最初に打ち出す施策は?
無観客ライブ「松本竹馬による竹馬に乗って一言ライブ」をやりたいです。

⑲賞レースで優勝したら最初に報告する人は誰?
家族です。

⑳5年後の自分は何をしていると思いますか?
単独ライブで全国ツアーをしています。



■ 男性ブランコINFO

男性ブランコのコントライブ『ユニヴァーサル味噌汁』
日程:2021年4月26日(月)16:40開場 17:00開演
会場:ヨシモト∞ホール
出演者:男性ブランコ



■ ヨシモト∞ホールINFO

【ムゲンダイレギュラー20組】

レギュラー20組一覧

空気階段、オズワルド、うるとらブギーズ、そいつどいつ、ダンビラムーチョ、男性ブランコ、大自然、ダイタク、ゆにばーす、ネルソンズ、サンシャイン、蛙亭、アイロンヘッド、レインボー、コットン、やさしいズ、スパイク、ダイヤモンド、TEAM BANANA、ZAZY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?