見出し画像

【11月号】巷で話題のSNS/光ママ(しゃかりき)

いま話題の芸人のSNSをピックアップ。
今月は、「光ママ(しゃかりき)」を紹介します!

しゃかりき・光ママ'19(BU)

Instagram フォロワー数 67.6万人(2020年7月10日現在)

図1

光ママ(しゃかりき)の<SNSのこだわりPOINT>
こだわりはなんもなか! ネタじゃなくて、日々親子の生活で繰り広げられるちょっとした出来事や、思い出にも残らんような小さな日常をアップしよるだけたい。あえて言うならこだわらん事がこだわりたい!


TITLE:よそはよそ!ウチはウチ!なお母さん(再生回数:73.2万回)
自分の家のルールに反抗する息子に説教する動画です。


TITLE:この家族で良かったと思えるお母さん(再生回数:105.1万回)
母の日のプレゼントをもらって喜ぶ動画です。



しゃかりき PROFILE&INFORMATION
NSC大阪校33期、おっくんが2011年コンビ結成。
光ママ著『【日めくり】まいにち光ママ』発売中!
チャーミングな熊本弁で語られる31個の熱い子育てメッセージ掲載。
「勇気づけられる」「オモシロイ」と、お母さん・お子さん世代に大好評。
めくるたびに家族を大切にしたくなる日めくりカレンダー」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?