見出し画像

【2月号】俺の後輩プレゼンテーション <大自然・ロジャー>

<先輩芸人たちが若手をプッシュ>

紹介する先輩:ロジャー(大自然)
LA生まれ沖縄育ちのロジャーと、大阪出身ののぶひろが2015年に結成。

大自然’1903(BU)


紹介したい後輩:男性ブランコ

yoshimoto_pamphlet_P9_ol_男性ブランコ-01

左:浦井のりひろ
NSC大阪校33期生、京都府京都市伏見区出身
趣味:おもちゃ収集、ガンプラ作り、映画鑑賞
特技:空手の型、アカペラのベースパート、ガンダム、ライダー、戦隊の名前をすぐ言える
右:平井まさあき
NSC大阪校33期生、兵庫県豊岡市
趣味:粘土細工、カブトムシ飼育、小説(ノンフィクション)
特技:卓球、テニス、小道具作り

やあ! 大自然冒険家のロジャーだ。
貴方がこの手記を読んでいるという事は、もう私はこの世にはいないだろう。今これを読んでいる貴方。この手記の内容を世間に暴露して欲しい。

男性ブランコというコンビがいる。主にコントを中心に活動していて、地味な見た目ではあるが 何故か人を惹きつける魅力の持ち主達だ。彼等の生態をここに報告する。

まずは平井まさあき。昔、ライブ終わりになんだかそわそわしていたので飲みに誘ってみた。居 酒屋に入り2時間ほど飲んだ頃。「実は彼女と別れました」と報告してきた。 我慢強い男。そういった印象を受けました。
 そして浦井のりひろ。浦井は...…えっと。浦井...…は。アレだ。清潔感があるはずだ...…そう思おう。

最後に、二人共とにかく性格が良い。相手の気持ちになって物事を考えきれる人達。それはネタ中の台詞やアクションに「優しさ」としてしっかりとそこに存在している。ネタ合わせやコンビ間 の会話でもお互いを尊重し、乱暴な言葉や態度をとっているのを見た事がない。

芸人が売れて欲しいと思う芸人の一組であることは間違いない。 願わくば、来世でも彼等と仲間になりたいもんだ。

……あぁ、何だか眠くなってきた……。

【男性ブランコをもっと知るコンテンツ】



【大自然 INFO】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?