見出し画像

【3月号】巷で話題のSNS/盛田シンプルイズベスト(ワラバランス)

いま話題の芸人のSNSをピックアップ。
今月は、「盛田シンプルイズベスト(ワラバランス)」を紹介します!

ワラバランス盛田

Instagram フォロワー数 9600人(2020年7月10日現在)

図1


盛田シンプルイズベスト(ワラバランス)の<SNSのこだわりPOINT>
SNSを始めた頃は『ビールを飲んで一言感想言う』動画をあげてました。100本目の動画が再生20やいいね30くらいで。見ていないのにいいねしてる人いるじゃんって気づいてやめまし。いまだにビール動画も消していないんで是非見て笑って下さい。もう誰も見ていないし自分が好きな事だけあげようと開き直っていとこの兄ちゃんモノマネを始めました。


TITLE:親戚の集まりでずっとテレビを見てるのに起こった問題を一言で解決するいとこの兄ちゃん(再生回数:2.4万回)
「いとこの兄ちゃんモノマネの1発目。元々ライブのネタだったんですが、SNSに上げてみたら反応いいしTVにも何度か出させていただきました。いとこの兄ちゃんありがとう!」


TITLE:大人たちを一撃で黙らせるいとこの兄ちゃん(再生回数:25.2万回)
動画撮る時はいつも、いとこの兄ちゃんと何してたっけなーって思いだしながら撮ってます。だからコメントで「懐かしい」「ありました」とか言われると嬉しいです。再生回数が一番伸びてるし、伝わってる感じが嬉しくて選びました!



ワラバランス PROFILE&INFORMATION
NSC東京校17期生、盛田シンプルイズベストと宮崎拓也が2012年コンビ結成。
独特なしゃべり口のボケの盛田と、器用なツッコミの宮崎による漫才で、現在はヨシモト∞ホールを中心に活躍中。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?