見出し画像

【8月号】蛙亭・岩倉 撮ってもらった写真にツッコミを入れる。

みなさま本日もお疲れ様です。

今日のやってみる事は、

月刊芸人SHIBUYAで撮ってもらった写真にツッコミを入れる。

です。

(岩倉が独断と偏見でツッコミを入れております。お楽しみください。)


画像1

あ! 撮られちゃった! じゃねえんだよ。


画像5

色のイメージ。
赤は情熱的で闘争心に燃えている。青はクールで知的。
私たちにぴったりだ。
どこがだよ、早よ飲んで帰れ。


画像3

楽しそうに笑ってる場合じゃねぇだろ。早よ売れろ。


画像4

月は見ている。お前の愛を。
月は見ているお前の悪を。
祈りを請え、祈りを請え、祈りを請え。
(昔月を見ていた時に思いついた歌。一度漫才でしたことがあるが、ウケはしなかった。)


画像5

お前に考えることなんかないやろ。寝とけ。


ーーーー✂ーー

蛙亭のインタビューもお楽しみください。


====
撮影/越川麻希
撮影協力/CAFE FLAMINGO SHIBUYA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?