見出し画像

【9月号】拝啓、○○様~なにわスワンキーズこじまラテから、ミキ亜生へ~

劇場間をまたいだ芸人から、芸人へのお手紙企画!!
今回は、なにわスワンキーズ・こじまラテから、ミキ・亜生への手紙です。

拝啓 ミキ亜生様

亜生、元気にしてますか?
僕は今、行きつけのインド料理屋からこの手紙を書いています。

何度も1人で行っているはずの
インド料理屋なんですが、
先日、面接のインド人留学生と間違われた時はもう行くのをやめようかと思いましたが美味しいので通っています。

関係ない話しはこれくらいにして
最近飲みに行けてませんね……。

いつもなら亜生が東京から大阪に来るときは、僕の予定を聞くまでもなく
亜生からLINEが来て
「◯時にマンゲキで終わるから来て!」
「今、名古屋やからそろそろ準備しといて!」
「一回ホテルに荷物置きにいくから一緒に来て!」

一緒に居すぎて、さらばの森田さんに挨拶した時に、
「亜生のマネージャーやと思ってたわ!」
と言われました。

東京の亜生の家に泊まりに行って
ウイニングイレブン2020で対戦した時お互いにガチすぎて試合終わった後少し気まずくなって、
なぜかあなたは
漫画のグランダー武蔵を僕に渡して寝ましたね。
俺釣りやったことないで。
沖縄でマグロ漁師に間違われたことはあるけど。

また舞台の合間になんばパークスとか行って買い物できる日常が戻って来たらいいですね。
前に一緒に靴屋に行って、
亜生は12万ぐらいの靴、
僕は9650円の靴を買ったときは
早く売れたいと思いました。

こんな俺と友達で居てくれて
ありがとう。

最後に1つ
一緒に岩盤浴いったとき
室内にけっこう人居てるのに大声で
「ラテ、なんかこの中臭ない?
 なぁ、臭いよな?」
と言うのはもうやめてください。

飲みに行ける日常に戻ったら
行きつけの居酒屋行ってちょうど良く酔えるぐらいお酒飲んで美味しいもん食べよな。

ではまた。
今から自主的にやっている繁華街パトロールに行くので失礼します。

なにわスワンキーズ
こじまラテ

画像1


なにわスワンキーズ・こじまラテ
大阪NSC34期生。1983年11月21日生まれ。大阪府出身。
趣味:料理。阪神タイガース応援。繁華街パトロール。
特技:ラグビー。


【なにわスワンキーズこじまラテが、ラフレクラン西村から受け取った手紙はこちら】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?