マガジンのカバー画像

月刊芸人2022年3月号

8
月刊芸人TOKYO&KANSAIの2022年3月号まとめ
運営しているクリエイター

記事一覧

kento fukaya「『R-1』ラストイヤー、ダメだとしても攻めの姿勢でもがいてみようと思…

ピン芸人の頂点を決める『R-1グランプリ2022』決勝に駒を進めたkento fukaya。芸歴10年以内と…

月刊芸人
2年前
315

結果を出していく仲間たちを見るのは「恥ずかしい、悔しい、羨ましい」…大自然の“優…

3月5日から13日まで、9日間にわたってよしもと有楽町シアターで大自然のトークライブ「焚火」…

月刊芸人
2年前
131

メルヘン宇宙~いろんな星のショートショート~ オフローズ・宮崎駿介

神保町よしもと漫才劇場所属 オフローズ・宮崎の連載第六回。 いろんな星で起こるお話を一回…

月刊芸人
2年前
65

ネイビーズアフロみながわの濃裸夢

「名前勝ち」  皆さんは、「マドンナ」と聞いて、まず頭に何が浮かびますか? 世代などにも…

月刊芸人
2年前
68

サンシャイン坂田の夜の高鳴り『語り継がなければならない、裏で起きたR-1グランプリ2…

語り継がなければならない、 裏で起きた『R-1グランプリ2022』の伝説 2022年3月6日。『R-1グ…

月刊芸人
2年前
159

ストリップ劇場で働いていた体験記~赤青緑のパーライト~ たくみ

たくみの連載小説。 自身の経験に基づいた「ストリップ劇場のバイト」のお話をストレートな気…

月刊芸人
2年前
61

りんじんろんぶん

各劇場の舞台上の 床の違いと解説。 どーもー。から、もうええわ。 漫才師というのは基本、お辞儀に始まり 立ちながら漫才を進め、お客様に笑って頂き お辞儀に終わる職業です。 しかし我々、隣人はとあるネタにおいて、 その概念から逸脱し 表現方法を模索する中で見出したものが 床に寝転ぶ という表現方法でした。 そのネタの題名は 「修学旅行でスカイダイビング」 といったものです。 吉本漫才劇場のYouTubeチャンネルに ネタ動画がアップロードされいるので よければ参照にご覧く

「俺たちはここで勝たないと」コント師・プールが追い求める賞レースへの道

3月5日(土)、6日(日)、神保町よしもと漫才劇場にて開催された『Jimbochoグランプリ』にて…

月刊芸人
2年前
68