見出し画像

世界は君に味方する

2020年9月30日
私の家に大好きな四人のCDが届いた日、
大切なCDを大事に大事に開いた日、
OWVがメジャーデビューした日、
その日から今日で二年が経ちました。

大好きなOWVへ

少し長くなってしまうけど
聞いてほしいことがあります。

初めて4人に出会ったのは2020年4月11日
私はオタクだから何度も同じ話をしてしまうけど愛してるからだと思ってください。
大好きな人の名前と、勝手に仲間みたいな存在だと思っていた三人の名前が並んでいて、
まるでオタクが決めたグループみたいだなあと思った日が昨日のようです。

5月25日にはグループ名が発表されましたね。
佐野さんの誕生日に発表されて、大切な日がさらに大切な日になって嬉しかった。

9月30日にはデビューシングル発売。
夢にまで見たデビュー。嬉しくて嬉しくてその日は一日中ワクワクしていました。今でもあの日のワクワクは覚えています。

その間にも初めての冠番組やTGC、初めてのテレビに1st写真集、たくさんの思い出で溢れています。
そして12月28日初めてのファンミーティング
オンラインではありましたがOWVだけのライブイベント。誰もいないステージと思うと苦しく時勢を恨みました。しかしOWVはそれ以上に楽しませてくれて、今ではライブの定番のわっちゅも初披露してくれましたね。あの日から私のお守りです。

2021年4月11日にはついに、初めて会えましたね。大好きなOWVの結成日で大切な私達のリーダーの誕生日。大事な日に初めて会えたあの日が私は人生の思い出です。初めてQWVに会ったあの日、OWVはどんな気持ちでしたか?

8月にはサマーライブ。初めての2都市での開催、とっても素敵な夏の思い出になりました。
サマーライブあたりから本田さんのめちゃくちゃ晴れ男性質が本気を出してきたような気がします。暑かったこと、自由研究、二部の始まり、アンコール、何もかも鮮明に思い出せてしまいます。

11月から12月にかけて初めてのライブツアー
OWVと一緒に全国を回れることが嬉しくて嬉しくて、各都市にOWVとの思い出ができたことがとっても幸せです。人生初めてのライブツアー、OWVと回れて楽しかったです。

2022年2月には年明け初のライブが中野サンプラザでありましたね。初めてのオンラインファンミーティングが行われたあの中野サンプラザ。今度はQWVがたくさんの会場を見せられたことが嬉しかった。あの日誰もいない会場で披露したわっちゅを今度はQWVみんなと共有できて嬉しかった。

4月にはファンミーティングがありましたね。オフラインのファンミーティングで沢山の企画で盛り上げてくれて楽しくて仕方ない空間でした。今後も毎年4月11日付近にはOWVに会えるのかなーと思うだけで楽しくなります。

これ以外にもchaserポップアップ、CDTV出演、冠ラジオ、KCON、お笑いライブ、夏のフェス沢山沢山思い出をくれました。
こんなにもたくさん貰っていいか不安になるくらい幸せと愛をくれてありがとう。4人の口から出る「QWV」の言葉が大好きです。
笑ってしまうくらい愛してくれてありがとう。

私は本当に4人が大好きです。大切です。これからの季節出会う前の分もずっと思い出を作りたいです。
私が楽しいときそばにいてくれるのはOWVだし、辛いとき悲しいときそばにいてくれるのもOWVです。どんなときもそばにいるような気にさせてくれるOWVの存在が心強いです。
4人がいる、それが私が強くいられる理由です

私は言葉を紡ぐのが上手くないので人の言葉を借りて愛を伝えることを許してね。

「限られた時の中どれだけの愛返せるだろう
大切だよ愛してるよこれからもずっとずっと」

OWV、デビュー2周年おめでとう。
何十年とずっと4人のそばにいられますように

2022.09.30 月下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?