見出し画像

YouTubeチャンネル始めました!🎞⟡.·

わたくし激うまちょこはYouTubeチャンネルを始めましたのでご報告させていただきますm(*_ _)m

子育て、ライフハック、日常、趣味などを投稿していきたいと思ってます( *´꒳`*)

幅広く、ちょっとした知識なども動画内でお話しているので是非チャンネル登録をよろしくお願いします🙏
そして高評価ボタンやプッシュ通知らコメントなどなどもよろしくお願いします🙇‍♀️

チャンネルのURLです!⤵︎ ︎

https://www.youtube.com/channel/UCWv5fNHt-hZA-dQacWQ0Aow


みなさんに見てもらえるだけで十分励みになりますので是非よろしくお願いします(*^^*)

Twitter⤵︎ ︎
@gekiumachocotan

Instagram⤵︎ ︎
gekiumachoco

こちらのフォローもよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?