見出し画像

掃除頑張ったのに🥹🥹

今日頑張ったこととみんなの反応をお話します。
今日はパートおやすみなので家の掃除をいつもより頑張ってやりました!

いつもは洗濯干して食器洗って片付けてクイックルワイパーで済ましてパートに行くんです(* 'ᵕ' )☆

けどね今日は土日以外のおやすみなのでトイレとお風呂の掃除をやっとけば土曜楽かなって思って綺麗にしたの!
いつもはトイレ週1とお風呂掃除は浴槽だけ毎日だけど今日は床とかいろいろやったの!
冷凍庫も中身全部だして氷の塊全部とって頑張ったの!

小2の息子が学校から帰ってきて「ママここ綺麗にしたの?すげー!」って言ってくれたの😭
なんか認められた感じがして嬉しかったの!
報われた感😂

でね、2歳の息子も「俺も一緒にやったよーー!」みたいな感じで長男に話しかけててほっこりしてたの☺️
実際手伝ってはくれたからね🤲

その2時間後ぐらいに旦那が帰ってきたのね。
ここみて!とかあそこみて!とかはいつも言わないから今日も言わなかったんだけど流石にいつも通りすぎて「ここみて!綺麗じゃない?」って軽い感じで言ったの!
そしたら軽い感じだったせいか自分の話が覆い被さるようにきて、おっとって思った。
こいつ聞いてねーやって(´゚Д゚`)σ

別にさ、凄い!頑張ったね!とか言われたいからやってる訳じゃないけどさ。

なんか、そんなに気づかねーの?って言う感情(ˊᗜˋ)

最終的には自己満だから別にいいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

けど気づいてくれてうちに伝えてくれたらもっと頑張っちゃうかも知れないじゃん!笑


普段やらない側はやっぱり気づきにくいんだろうか(´・Д・)」

気づいてるなら是非必要以上に褒めてほしいなぁ(´・ω・`)

って思いました。

今日の夜自分用にサラダチキン作ったんだけどすっごい美味しかったからそのうちレシピ載せるね💕︎


(*´∇`)ノ ではでは~

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?