見出し画像

鵜の家イラスト展‼️

関市小瀬鵜飼の足立さんのお屋敷周辺で「小瀬夜会〜篝火の前夜祭」が開催‼️

期間中にお屋敷で写真展がおこなわれるため、私たちもイラストを展示させていただけることになりました🙏✨

今回はスズキアツシさんが担当してイラスト展をまわしてくれました🙏✨どうもありがとうございました‼️

見に来て下さった方、夜会実行委員会の皆さま、関係者の皆さま、どうもありがとうございました!

関市の伝統文化の小瀬鵜飼でイラスト展ができ嬉しかったです☺️😆また機会がありましたら今度はイラストレーターさんを増やして開催したいです👍💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?