見出し画像

七宗イラストアート展に行ってきました!

GWに岐阜県加茂郡七宗町にある「日本最古の石博物館」で開催中の、 #七宗イラストアート展 に行ってきました!

主催は岐阜で活躍中のイラストレーター・小島千枝先生✨
岐阜県内外のイラストレーター25名?による、七宗町をテーマにしたイラスト展!

#クリエイターズSEKI展 参加作家さんも多数参加しています‼️

会場は道の駅「ロック・ガーデンしちそう」の隣なので駐車場は満員!観光客で賑わっていました🚘

博物館入館料は¥300、石の歴史をシアターで見れたり、色んな石が展示してあってなかなか面白い博物館です(^^)

イラスト展はそのまま博物館入館料で見れます。
参加作家さんのアクリルキーホルダーのガチャもありました👍

展示方法や在廊、企画など勉強になる事がたくさんありました!
展示してある作品によっては販売されており、すでに売約済のイラストも多数😳

欲しいイラストがある方はお早めにですね!

私たちも7月にも #クリエイターズSEKI展 の3?をやるので気合い入りました〜☺️😆
よーし私たちも頑張るぞ〜‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?