見出し画像

次回作えほん「うんこ会長」ストーリー公開




学校でうんこをしたことがバレてしまい みんなにからかわれて くるしんでいる きみに ささぐ


そのひから ぼくは うんこ会長と よばれるように なった

うんこ会長

あ! うんこ会長だ!
気をつけろ
うんこ会に入会させられるぞ!

学校では だれも うんこを しない

なぜか 学校で うんこをすることは はずかしいことに なっていた

だからみんな おなかが いたくなると がまんして がっこうがおわるといそいで いえへ かえる

ぼくがトイレにいくと
うんこ会長が うんこをするぞ!
にげろー

ぽくは ひとりしずかに おしっこを する

あるひ ぼくが ひとり おしっこをして トイレからでると

あとから べつの こが

あれ?あのこ トイレにいたんだ
きづかなかったなぁ

しばらくすると みんなが といれで さわいでる
だれかが といれで うんこを したようだ
がまんが できなかったんだな
音がして ばれないように ながさなかったんだ
おかげでトイレはひどいにおい

うんこ会長 おまえが やったんだろ
みんなが ぼくを せめる
ぼくじゃない
やったのは…
だけど ぼくは はんにんを あばくきは ない
かくれうんこ会員のしわざだ
会員を守るのがうんこ会会長としてのやくめだからだ

そして ぼくには うんこ会長としての責任がある
ぼくは ひどいニオイのするトイレに入り 巨大なうんこを ながした
ぼくが教室にもどると
ニオイがうつるとおおさわぎ


けさは もりもりの うんこが でた
きょうは がっこうで うんこを したくなる ことは ない

がっこうへいくと ぼくのげたばこに 1枚の かみきれが あった

フミヒトくんへ きみに なすりつけてしまって ごめん ありがとう
うんこ会に入会します ヒロシ

そのひ いえに か えると 

けさしたうんこがまだ
べんきにすこしだけ こびりついていた
ぼくは そこを めがけて おもいっきり おしっこを した
うんこは きれいにながれて いった

いま ぼくは とても すがすがしい
きぶんだ

うんこ快調♪

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?