稽古と握手の日記16

いやーオンライン握手旅が終わりました。笑顔に会うと笑顔になりますね。笑顔は繋がります。zoomの使い方は無限!!

全国制覇は叶いませんでしたが、たくさんの方々が全国から応援してくださってる素敵な気持ちが伝わってきました。そして僕たちもみなさんを応援したくなる。応援も繋がっていくものなんですね。

稽古の毎日ですが、活力頂きました。今日もこれから稽古行ってきます!舞台美術のイメージ画像が届き、それを見ながらイメージを膨らませていく稽古をしています。そして、今日は加藤潤一君の声も稽古場に届きます。どんどんイメージが膨らんでいきます!福島さんの頭はアドバルーン状態です。パンパンにエンタメが詰まったアドバルーンです。あ、最近アドバルーンみないですね。検索してみてください。はい!それがアドバルーンです。

あ、筋肉、、、。

それではまた。

秀光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?