稽古と搬入の日記19

おはようございます!昨日は台本半分ぐらいをザザーッと通しました。そして、各シーンのテンポを福島さんに調整してもらいました!一気に大部屋の空気が変わりました!すごくいい方に。本当空気が変わりました!楽しい方に!なるほどそういうことかという空気をメンバーも肌で感じれた稽古でした。もちろんこれが最低限のベースで、ここから上げていきます!面白いモノが面白くなくなってからが勝負だと、よく福島さんはおっしゃいます!まさに!!

そして、いよいよ舞台美術のための大道具が稽古場に運び込まれ、建て込みが始まりました!舞台監督の松井さんは本当に頼りになる兄貴です!仕事が早い早い!的確的確!そして、今日も朝早くから稽古場で作業してくださってるとのこと。本当にたくさんの方に劇団プレステージは支えられています!そしてファミマーのみなさんに応援され今日も他力本願と自力本願で稽古だーーー!!

感謝。

秀光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?