見出し画像

だからあ、山上の2発目の前に安倍さんの襟が動いてるやんか。ごまかすなや。それだけとちゃうで。

 経団連の会長って、財界の総理大臣とか言われるそうですが、ホンマに失笑もんですね(増税議論、逃げるな 経団連会長がめざす社会像 十倉雅和経団連会長)。財務省と日経のお膳立てで、記事にしてもらう、と。あ、有料やし、読まんでもええですよ。「日経よく読むアホになる」。自分のアタマでは何も考えることなく、御輿に乗せられてここまで来ただけでしょう。幸せな人です。みんなで笑ってあげましょう。

 日本企業はそれなりに優秀な人がおるから、一応、致命的なことにはならんで済んで来たんでしょうが、これから戦争が始まるときに、こんな奴はもう不安しかありませんね。私は今、すぐにでも消費税をゼロにして、全ての国家予算を5割増しで組むだけでも、日本がものごっついことになると思いますね。

 実はそれをしたのが、政権を獲ったヒトラーやったんですね。めっちゃ簡単な話、「国がお金を出す」だけですね。アウトバーンは一気に整備され、あっという間に敗戦国(第一次世界大戦)ドイツは復興したんですね。もちろん供給力、つまり道路を造る人や設備がちゃんとあることが条件ですけどね。

 あ、この話は始めたら止まらへんから、今日はやめますが、いずれにしてもこの先「増税」したら日本は間違いなく沈没しますね。十倉くん、あんたは支那かロシアの手先か?そんなに日本を滅ぼしたいんか?いやあ、ホンマにアホが上司になったら苦労するわ。

 さて毎日同じネタにはしたくないんですが、コメント欄でも触れてくださった人がいますので、安倍さん暗殺事件のことを書きます。

 昨日書いた「月刊Hanada」10月号の照井資規さんの考察では、サラっと「『狙撃説』は否定される」と書いてはりましたが、その根拠はめっちゃ薄いですね。そして一番肝心な「弾道」に触れてへんって、ちょっと不誠実な気もしますね。まあ「音」の問題はこの人の専門外かも知れませんが、弾道と位置関係は基本やんか。

 日本国民の誰もが視たテレビ中継、及びネット動画は、ほとんど加工する時間も無く、すぐに大量に出回って、それが片っ端からBANされたんですよね。たしかに殺害の現場の生々しい画像は、YouTubeでもNGなんかも知れませんが、事は一国の首相を務めた人ですからね。喪も明けたので、大いに検証すべきですね。

 さて繰り返しになりますが、上の【保守看板】の右上のQRコードはこちらです。
■右上【全国視聴者連合会のX(ツイート)動画】(閲覧注意)
※さすがにX(旧ツイッター)は削除せんようになりました。

 誰がどう視ても、山上の2発目の発射直前に、安倍さんの襟が一瞬開いてますね。昨日の照井さんの説明では、山上銃の弾の速度はほぼ音速並みやと言うてはります。そしたらほら、間違いなく山上弾の2発目より先に、安倍さんの首に到達してるやんか。

 この、「右襟が開いた!」の話は事件直後には多くの人が言うてたんですが、動画の削除と共に、消されていったんですね。そしてこの右襟のことについて、照井さんは何と、本文ではなく説明図の中でチラッと書いてはります。

右襟の動きは振り返る際の体の動きによるもの

 えっ?このブログでは、直接動画の「埋め込み」はできませんので、是非リンク先で視てください。別のウィンドウでX(ツイッター)が開きます。何で「振り返る際の体の動き」で、シュピっと、こんなに高速で、安倍さんの襟が動くんや?これは間違いなく、福島先生が最初に言わはった通り、首に弾が入った時の衝撃やんか。

取り押さえられる直前、手製とみられる銃を手放した山上徹也容疑者=2022年7月8日、奈良市、上田真美撮影

 この照井さんのことはよう知りませんが、山上単独犯で説明しようとしてるところが、どうにも気持ち悪いです。しつこいようですが、私ら日本国民は絶対に諦めませんよ。これから先、どうせ警察は、多くのことを隠しまくり、政府と司法とグルになって、「山上単独犯」でフタをしてくると思われます。

 おかしいことはおかしい、と、あきらめずに言い続けましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA036WE0T00C23A7000000/
https://twitter.com/sichosya/status/1545505817352609792

人気ブログランキング

↑ 山上被告のタマは当たってへんと思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?