見出し画像

山上の弾は当たるわけがないと科学的に論証しても、それも陰謀論と否定する方がよっぽど怪しい。

 もう毎日ビックリする話ばっかりですね。秋本議員の事務所が「収賄」容疑で捜索され、今日は日本風力開発が「贈賄」容疑で捜索された、と。秋本氏が競走馬を買うお金として、競走馬の組合を通じて渡したから賄賂ではないと、この会社は考えている、と。

 ところでこの秋本議員は国会で、この業者が有利になるような質問をしてた、と。結果的に入札のルールが変わって、指名された業者が変わった、と。何かわかりやす過ぎますね。

 今頃何で?と思うのは私だけではないでしょう。みんな知ってたやんか、と。さすがにこの話はネットだけでなく、マスゴミもガンガン報道してる、と。そう言えば少し前の三浦瑠璃氏の旦那さんの逮捕もこれにつながる話、「再エネ」の話で、まだまだ本命はもっと上なんやという話もあります、と。

 そして今その真ん中におるのが「再エネ議連」で、そのトップは柴山昌彦議員、顧問は河野太郎氏、河野氏はこのルール変更を褒めるツイートをさかんにしてた、とか。何だかなあーですね。自民党もガタガタですね。もしかしたらあちこちで、チクリ合いが始まってるんでしょうか。

 そのスキに支那にというトンビに油揚げをさらわれんようにしてほしいですけどね。前置きがえらい長うなりました。多くのビックリする話のまた一つは、昨日書いた安倍さん暗殺の話ですね。昨日の記事のコメント欄にも変なのが湧いて来てましたね。

 ここがおかしいで、と言うてるのに、その中味には触れずにさっさと「陰謀論」と呼ぶところがまさに怪しい、と言うてるんですけどね。次回【保守看板】案の

左上のQRコードで見れるデータはPDFです。その1ページ目はこれです。

 数多くの公開された映像・動画を元に、山上被告が歩いた後をプロットしてはります。2枚目はこれ。素人が見ても、マンホールの位置から見たら一発でわかります。バレてますよ、警察さん。

 実際に検証してはる動画は、この画面の下の方にURLがありますね。そして結論がこれです。

 はい、「警察庁報告書の2発目発砲位置は明らかにウソ・捏造!」なんですよ。これ一枚の絵でも、どう考えても山上被告が撃ったとしても、その弾が安倍さんの首元に「当たるわけがない!」ですね。で、テレビ各局は何でこんな単純な話をごまかすんや?、と、そこのところが実は、一番コワいな、ということを私はずう――――っと言い続けてるんですよ。昨日のコメント欄の「ホシュ」さん。

 この井上文二さんの検証は、この後、山上銃の「射線」に移って行きます。そこでもやっぱり、どう見ても「当たるわけがない」んですよ。どうぞリンク先でご覧ください。ここまで丁寧に書いても見せても、わからんか?アタマおかしいで。それか、とにかく山上単独犯でないと都合が悪い人、なんですかね?

 すみません、しつこいようですが、一国の首相がこんなインチキな警察発表で済まされるのは、絶対に許せません。いったいどこの後進国、発展途上国、衰退途上国(笑)なんや。最初に書いた再エネに群がる卑しい議員たちの話も、こういうゴマカシが通用する世界になってしもたから、出て来てるんとちゃうか、と思いますね。

 市井の一個人が、ここまで検証作業をしてることに、まだかすかに私ら日本人は、期待できるんかも知れません。しっかり応援して行くことにしましょう。

【文中リンク先URL】
http://maripartners.net/download/yamagamijudeutareteinai.pdf

人気ブログランキング

↑ 山上被告の弾は安倍さんに当たるわけがない、と思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?