靖国の社号標を汚した「中国」人は厳罰に処すべきやけど、GHQはもっと酷かったことを知ろう。
怒りに体が震えるというのはまさに、このようなことを言うのでしょうか。文字にしたくもないし、ましてや映像なんか、おぞましくてとても視られたもんではありませんが、リンクは貼っておきます(のうまにあ 願榮光🏴🇯🇵 @FreeAll_protest)。何と今時点で1,534万インプレッション(驚)。産経が報道していました(靖国神社の石柱に落書き、一連の様子を中国の動画投稿アプリに投稿 放尿のような仕草も)。
社号標に放尿し、スプレーで「トイレ」と書いて「中国」のSNSで拡散した、と。即、「射殺!」してほしいくらいです。弁護士の徳永信一さんもカンカンで、さかんにXポストしてはりました。そしたら何と、高須克弥さんが、犯人を捕まえてくれた人に1000万円上げますとXポストしてはりました。
これって、日本人よりもむしろ、おカネが大好きな「中国」人が必死に捕まえるんとちゃうかと、ネットでは大騒ぎでした。そして警視庁に通報、告発?した人も出て来ました。さらに、お昼には「mei @2022meimei3」さんが、犯人が昨夜時点でまだ日本にいることを、本人が「中国」のSNSで投稿してたことをバラしてくれてはりました。
ここまで来ると、犯人逮捕は時間の問題かな、と思います。そしてネットの関心は、さあ、ここから警察はどないするんや?さらに政府はどないするんや?というところまで来ています。ただ、私の想像ではたぶん、逮捕したとしても、こっそりと必要最低限のことしかせえへんような気もしますね。
ここから先は
1,069字
/
4画像
¥ 200
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?