見出し画像

中共の幹部ほぼ全員がアメリカに隠し資産て、やっぱりアホやな。台湾侵攻なんかできるはずないで。

 コメント欄に来てくださる皆さん、ホンマにありがとうございます。私の不足を補って余りあるスゴい情報も頂けて、感謝、感謝、です。ところでナポレオン・ソロさん、いつも有難うございます。少し前のコメントで、ペロシ邸襲撃事件のことを書いてはりましたがこれ、インチキなんですよ。(写真

 前に私は書きました(ペロシの旦那はゲイやったんか?日本のマスゴミは絶対報道でけへんな。アメリカ人は知ってるで。)。もう2年近く前の話なんですね。ツイッターがイーロン・マスクさんに買収されて間もない頃の話でした。上の記事の3日後にも私は「ツイッターの検閲は無くなるんか?マスクさん。ユーチューブの勝手な削除もどうにかして欲しいな。」の中で、カナダ人ニュースさんのYouTube動画を紹介していました。まだ残ってますね。
謎が謎を呼ぶPelosi夫襲撃
続報:Pelosi夫 謎すぎる事件現場

 もう興味ないので改めて視ませんが、もう米民主党は、ずうーーっとこんな調子やったんですね。そしてアメリカのリベラル紙のコピペしかでけへん産経は、今日もこんな調子です(米大統領選 全米支持率拮抗、南部接戦州でトランプ氏リード 最新世論調査)。アホですね。

 まあしかし、アホと言えば「中国」もアホですね(中国軍 ICBMの発射写真を公開 核戦力の強化誇示するねらいか)。こんなことしても、日本人はビビったりせえへんのですね。まあ、それも問題かも知れませんが、先日の10才児刺殺事件と併せて、日本人の怒りが沸々とたぎるだけの話ですね。

 とは言え実は習近平はもうヤバいんかも知れません。石平さんが的確な分析をしてくれてはります(米「台湾紛争抑止法」の衝撃 侵攻あれば中国高官の不正資産公開・凍結 日本版も検討を)。この法案が前に下院で全会一致で通り、現在上院、大統領承認の手続きへと進んでいます、と。

この法案が成立すれば、中国共産党政権が台湾侵攻に踏み切った場合、中共幹部とその親族たちの米国での隠し資産が白日のもとにさらされるだけでなく、制裁の対象となり凍結、没収される可能性もある。これをもって中共政権の台湾侵攻を阻止するのが法案の狙いで、中共政権に対する威力のある「戦争阻止法案」となろう。

台湾・金門島から望む中国・アモイ市の高層ビル群と台湾軍が駐留している小島

 ほとんどの、いや、中共幹部のたぶん全員が、アメリカに資産を隠してるんやそうです。アホですね(笑)。そう言えば最近、習近平の存在が薄くなって来てるそうです。意外と崩壊は早いかも知れません。今日本の政治家で、「中国」に対してガツンと言えるのは、高市さんだけやんか。

 あらゆる世界情勢が、高市総理誕生への後押しをしてくれてるように思います。いよいよ明日は運命の日になります。実はこの選挙は「公職選挙」ではないから、何でもアリ、なんですね。逆に、せやからめっちゃ面白いんですね。

 山口敬之さんがライブで配信しはるそうです。私はライブでは視れませんが、たぶん、あらゆるメディアが速報を打つんでしょうね。もう楽しみ過ぎて、ドキドキですね。明日の今頃はきっとバンザイしてることでしょう。みんなでお祈りしましょう。あまり意味はありませんが前回の写真を貼っておきます。ちょうど3年前、でも世界はあれから、えらい変わりましたね。

人気ブログランキング

↑ 高市早苗さんの圧勝を祈ろう、と思う人はポチっとお願いします。

いいなと思ったら応援しよう!