見出し画像

北朝鮮はもう、いつでも日本に核を落とせるんやで。売国岸田政権では日本は滅びるんとちゃうか。

 国のトップが「勘違い野郎」って、コワすぎませんか?あ、岸田くんのことです。とうとう「野郎」になってしもたな。今日の高橋洋一さんの動画でビックリしました(979回 韓国徴用工問題に北朝鮮拉致&ミサイル 岸田首相が余計な事をするかも・・・)。あ、高橋さんは「野郎」とは言うてはりませんよ(笑)。

 私もずっと言うてるように、北朝鮮からは拉致被害者を2人だけ返して、後は調べるフリをして拉致問題はお終いにしてしまい、北朝鮮にはお金だけは渡す、とか。その北朝鮮は今、ロシアにがんがんミサイルを供与していて、どうもウクライナではそれが、ばんばん使われてるらしい、と。

 つまりはウクライナは兵器の実験、実演場にもなってるわけですね。実弾を実射することで、いろんな精度が上がっていくわけです。そしてその射程は何と、元々は500キロと言われていたのが実は900キロまで伸びているんやとか。それって、しっかり日本向けに転用できるやんか、という話です。

 つまりは金正恩は余裕で岸田くんにカマして来てるわけですね。ひえーー。そして今、岸田くんは4月には、ウクライナ支援のご褒美で、訪米が決まっている、と。そして恐らく帰国してすぐの解散宣言、一気に総選挙突入、というわけです。今日発売の月刊「THEMIS」のトップ記事は「岸田首相 電撃訪朝 国賓訪米で4月28日総選挙へ」ですからね。

 どうせ野党はガタガタやから、大負けすることはないやろうという読みのようです。最大派閥「清話会」をぶっ潰したから、今はやりたい放題、てなもんでしょう。実は安倍さんが亡くなってすぐ、安倍派は崩壊していたということですね。

 そして高橋さんの不気味な予測は、ここで混乱に乗じて小池百合子が出て来るんとちゃうか、という話です。あーあ。大いに可能性はありますね。そしてマスゴミは上川押し一色、と。その上川外相は、IHR(国際保健規則)の改定には、国会の承認は要らん、と国会で答弁したとか。

 まるっきり、WHOの言いなりになろうとしています。しかもその内容を知ろうと質問をすると、厚労省の官僚は、はぐらかして意味不明な対応ばかりしているようです。もう着々と、次の「パンデミック」に向けて、全国民を強制的に従わせる方向に進んでいるということです(【WCH議連】条約か否かを今まで曖昧にしてきた理由は、国会審議をさせずに強行突破するためだった!?第4回超党派WCH議員連盟『大平三原則』説明ダイジェスト)。

 そして今日のYouTubeは「茶番やで政倫審。ただの旧安倍派潰し。ムダな国会。」。

 キッシーでは日本が滅ぶと、ホンマに思えてきますね。自分のことしか考えてへん「勘違い野郎」と、もう一度書いておくことにしましょう。話は戻りますが、政倫審でも結局、「一体誰が」安倍さんが禁じたことを、元に戻したのかはわかりませんでした。

 まあその時点で、安倍派は終わってたわけですね。拉致された日本国民を、文字通り「見殺し」にするかも知れん岸田政権。もう毎日、ハラハラしますね。しっかり声を上げて行きましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=uNxF8xcBFaI
https://twitter.com/themistwit/status/1763128914820698517
https://www.youtube.com/watch?v=6M6ubiDN9-A
https://youtu.be/SAv45BzAQfM

人気ブログランキング

↑ 岸田政権では日本は滅びると思う人はポチっとお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?