見出し画像

トランプ暗殺未遂と安倍氏暗殺の解釈。青山繁晴さんの限界やけど応援はしますよ。高市早苗さんと。

 私が「覚醒」するずっと前から青山繁晴さんは、大阪のKTV(関西テレビ)とかでレギュラー出演してはって、いつも保守的な、まっとうなコメントをしてくれてはりました。元共同通信の記者だけあって、情報ソースもいっぱい持ってはるし、英語もできはるそうやし。時々変なアクセントが出るのがご愛敬ですが(笑)。

 そして安倍さんに乞われて参議院議員となり、安倍さんの予言通り、国会を、政府を変えようとしてくれてはります。そしてついに自民党総裁選への出馬を公言してはります。マスゴミは無視、ですね。先に言うておきますと、私は高市早苗さんを応援していますが、青山さんも仲間として一緒に動いてほしいなと思っています。

 とは言え私は、青山さんや高市さんの言うてはることが「全て」正しいとは絶対に思てませんよ。今日ははっきり言いましょう。青山さんは、昨日(7/17)から公開された動画で、トランプさん暗殺未遂と、安倍さん暗殺のことを言うてはります。
【ぼくらの国会・第772回】ニュースの尻尾「トランプ前大統領だけ狙ったのじゃない」
【ぼくらの国会・第773回】ニュースの尻尾「トランプ前大統領事件 安倍さん暗殺が分かる」

 明日(7/19)も続きが公開されるそうです。トランプさん暗殺の犯人は、トランプだけが狙いではなく、銃の乱射、つまり「無差別殺戮」やった、という見立てです。そして安倍さん暗殺は、完全に山上の2発目の弾が安倍さんに当たったことを前提にしてはります。

 はっきり言うて、全然あかんやん。もっと言いましょう、青山さん、米民主党の手先か?あ、ちょっと言い過ぎ?(笑)。まあ現職の参議院議員が、根拠も無しに「実はCIAが、、、」なんて言うたら国際問題になるやろうから、言えませんわね。「私は根拠のない話はしません」と言うのは、その職務におったらしゃーないかも知れません。高市さんもワクチンは射ちはりましたからね。閣僚が「射ちません」とは言われへんしな。

 青山さんにはもう、山のように批判のコメントが来てるようです。ま、ここらへんが青山さんの限界やと私は思います。せやけど私は、それでも高市さんと青山さんを応援します。今はそれしかあらへんやんか。

 話は戻って、トランプさん暗殺未遂は、たしかに犯人は青山さんの言うように、銃乱射をしたかったんかも知れません。せやけどそれを、シークレットサービスも地元警察も止められへんかったことは明らかですね。それを不作為、とも言いますね。

 そしたらそれを「河添恵子の国際情報アナライズ」で書いてはりました。ダイレクト出版系列の経営科学出版のメルマガですね。

さて、銃撃事件から数時間後、
ニューヨーク・ポスト紙の記者が
トランプさんにインタビューしたところ、
「非常にシュールな体験」と呼び、
「私はここにいるべきではなかった
 (死んでいたはずだ)」
と付け加えたそうです。

 AFPニュースの報道ですね。トランプさんが助かったのはやっぱり奇跡的やったんですね。あの距離で耳だけを狙うのは不可能ですからね。それは全世界がそう思ったことでしょう。そしてトランプさんは一気に「神」になってしもたんです。一昨日書いたように、もうトランプさんで決まり、です。

 河添さんはこの後の文章で、それまで徹底的に「トランプラリー」を無視し続けて来ていたCNN、BBC他が、この日に限ってライブ放送までしていたし、基本的にはリベラル側である例のカメラマンまで手配していた、というわけです。

 そして書いてはります。ほら、思い出しませんか?と。911の時と同じなんです。なぜかマスゴミが一斉に報じる、と。トランプさんの悲惨な最期を劇的に映そうと考えていた、と。まあ今は証拠はありませんから、どうせ「陰謀論」と言われるんでしょうが。

いずれにせよ、この度のトランプさん暗殺計画は大失敗でした。
もしかして各局、密かにトランプさんのアーカイブ映像を編集しながら、
暗殺特集番組の配信に向けた準備をしていた可能性すらあります。
ざまーみろです。
悪が負け、トランプさんは神が味方してくれました!

と河添さんは書いてはります。そしたら「宮崎正弘の国際情勢解題」第8336号で宮崎さんはいつもながらの「次の次」を考えるために「ヘリテージ財団」の『プロジェクト2025』(922ページ)の全文のリンクを貼ってはりました。

 「ヘリテージ財団」は「保守系最大最強のシンクタンク」で、かなりの部分、トランプさんの主張と一致するが、違う部分もある、ということです。せやけど、方向としては似てるから、日本もさっさと備えとけよ、ということですね。

 ほらほら日本人、うかうかしてたらあかんで、と言うておきましょう。

人気ブログランキング

↑ 日本人、うかうかしてたらあかんで、と思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?