見出し画像

おい武見敬三、ワクが原因の死者数の発表を、何で4月から止めてるんや?小林製薬いじめはやめろ。

 日本人はお人好しなので、まさか他人がそんな悪どいことはせえへんやろ、という前提でモノを考えますね。日本人が性善説でよかったね、武見敬三。それでもおかしな話が次から次へと出て来るので、この先はとにかく隠すことしかできんようになるわけですね。

 やっぱりどう考えても、こりゃあコロワクが原因やと認めざるを得なくなり、いわば、いやいや認めた「副反応疑い報告件数」の発表が、4月で止まっています。そしてその数は1月報告分までのままになっています。全国有志医師の会がまとめてくれています。

◆副反応疑い報告件数(2024年1月28日報告分) 2024年4月15日以降更新なし
・死亡者:2,193人
・副反応報告者数:37,051人 
・重篤者数:8,988人

 いろんな統計から見ても、この死者数は、過去のどんな薬害事件よりも、ケタ違いにとんでもない数字やというのに、厚労省もマスゴミも、一切触れません。そしてあいつらが今考えていることは、自分らに都合の悪い情報は、「偽・誤情報」として法律で取り締まることです(SNS偽情報、プラットフォーム側の対応制度化提言へ 国有識者会議)。

 インターネット上のウソや誤情報の対策を議論する総務省の有識者会議による提言案が判明した。SNSを運営するプラットフォーム事業者の自主的な対策が不十分として、投稿の削除といった対応の迅速化や透明化などを事業者に求める制度づくりを政府に要請する。

 北朝鮮、「中国」、ロシアみたいやな。そして何と武見は、北京に行ったそうです。え?「中国」とワクチン共同開発?!ドロボウが、ドロボウの相談をしに、ドロボウに会いに行く、と。こんなんが日本の厚労大臣!?「今だけ金だけ自分だけ」の、腐り切った人間やな。

中国の保健衛生当局トップとの会談後、記者会見に臨む武見厚労相=19日、北京(共同)

 いろんなことが世界ではもう既に、どんどんバレて来てるので、こいつらはかなり焦ってると思われますね。それで、行政、官僚の強権を振るって、何の罪もない、真面目な、せやけど自分ら(厚労省)には都合の悪い小林製薬みたいな日本的な会社を潰しにかかったわけです。

 いやあ、そりゃあ都合悪いですよ、何と小林製薬はヨウ素の研究では世界最先端、「新型コロナウイルス」なんてへっちゃら!なんですよ(【研究情報】新型コロナウイルスを99.9%以上減少!小林製薬のヨウ素研究から新発見)。(小林製薬のニュースリリース

 世界中に恐怖をまき散らして、治験も済んでへん、効くかどうかもわからん(今では効果がなかったと、日本以外の世界中で認められている)ワクチンを、全国民に射たせて、ボロボロ儲けをしようとしている真っ最中の、もう3年前の発表ですよ、これ。そしてそれを製品化したのが、前からある「のどぬーる」。ウイルスに効くんや!

 自分の利益のためなら人が死のうが、会社が潰れようが平気な武見敬三、厚労省の官僚、アホなマスゴミ!!こいつらを、ホンマに何とかせなあきませんね。てことで、募金をお願いしているこの、屋外看板広告、苦戦しています。向かって右側は既に、募金は成立しているのですが、左側がまだ足りません。(看板の実際の写真に、掲載予定の原稿を貼り付けてみました)

 看板の場所は阪神高速の、大阪市内の「某」入口の手前、です。住宅地ですが、めっちゃ目立ちます(笑)。テレビ、新聞しか視てへん人たちに、是非とも知ってもらいたい情報を、大阪らしくド派手に掲載しています。これまでの看板の実績はこちらで見れます(「ナニワの激オコ大画報」)。今回で、もう15回目の企画になります。

 定期的にご支援をいただいている方には、いつも時間がかかってしまっていて大変申し訳ありません。自分の力の無さが情けないです。それでもコツコツ、前進して行きたいと思います。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

人気ブログランキング

↑ 「中国」とワクチン共同開発って、狂気の沙汰やんかと思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?