見出し画像

ザッカーバーグも降参したで。これまでのインチキがこれからバレるんや。覚悟しときや、武見君も。

 すみません、昨日は不本意にもお休みしてしまいました。やらなあかんことがいっぱいで、とにかく時間が、、、。体は元気ですよ、ご心配なく。ナポレオン・ソロさん、やさしいお言葉を有難うございます。(あ、私は主婦とは、、、)

 そして「さきちゃん」さん、「ねずみ」さんのYouTube紹介、ありがとうございます。知りませんでした。早速、最近の「【確定】次の総理大臣、決まる【総裁選】」を視ました。おおー、いいですね。きっちり編集もしてはるし、関西弁やし、わかりやすいし。何とチャンネル登録29万人!

 そしてトランプさん暗殺未遂後すぐの動画(【山上と同じ服だった…】トランプ元大統領の件、何かおかしい)は何と120万回視聴!ひえーー。ただこちらの方にも「イルミナティカード」の話が出て来ます。うーむ。ま、ウケもしっかり狙うのが関西人ですから、自分で判断しましょう。

 日本の自民党総裁選も大事やけど、世界はホンマに今、ガラガラと音を立てて変わって行ってる最中ですね。「費府の飛行士」さんがまた、「宮崎正弘の国際情勢解題」に、タッカー・カールソン=JFKジュニアの対談の翻訳を連投し始めてくれています。有難いですね。

 対談のXはたぶんこちらですね(When Bobby Kennedy endorsed Donald Trump last week, he burned his boats. There’s no turning back for him, or for American politics. Here’s his first interview since that happened.)。

 いやあ、ある意味ええ時代になりましたね。間髪を入れずに、世界が注目する人の、ほとんどナマの声が聞けるわけですから。如何に米民主党がインチキなんか、ようわかりますね。そもそもケネディ家は民主党の名門で、暗殺されたJFKとRFKは、実はケネディ家の中では異端やったとか。

 今回のジュニアの「トランプ支持」発表で、ジュニアの「暗殺危機」は、ますます高まっていると思われます。恐ろしいですね。しかもトランプ政権になったらCIA長官にするんやとか?ひえーー。宣戦布告やで、これは。RFJジュニアさんはこんな本を出してはるんですね。

 林千勝さんの解説の入った日本語版も出ています。ごっつい(浩瀚)なので、3分冊になっています。その3つの副題を並べるとこうなります。

The Real Anthony Fauci
 巨大製薬会社の共謀と医療の終焉
 アンソニー・ファウチの正体と大統領医療顧問トップの大罪
 ビル・ゲイツの正体と医療植民地プロジェクト

 アメリカで100万部売れて、各国語版も出て、いよいよファウチもビル・ゲイツも終わりなんや。この本がウソなら、とっくにJFKジュニアは訴えられてるはずやんか。つまり陰謀論でも何でもあらへん。そしてついに日本のNHKまでもが報道しました(メタCEO バイデン政権を批判「コロナ情報を検閲するよう圧力」)。

 やっと今頃認めたか。大統領選を引きずり降ろされたバイデンのせいにして、何とか自分は逃げようとしてるんやろか。どうでもええわ、遅すぎるわ。あとはYouTube他、日本でも「ワクチン」と言うただけでBANしてるのを何とかしてほしいですね。

 トランプがザッカーバーグを終身刑に!と言うた、とかの話はウソですよ(トランプ氏、メタCEOに圧力 新著で終身刑示唆【ワシントン共同】)。最近出した本の中で「彼を注意深く監視している。今回、彼が違法行為をすれば、残りの人生を刑務所で過ごすことになる」と書いただけですね。ま、みんなビビり始めてることは確かですね。

 そしたら何と日本にもその風がようやく吹いて来ました。藤江さんという人のXポストの動画です(藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない @JINKOUZOUKA_jp)。厚労省のHPにもバッチリ書かれていますね。

 「薬害」の定義についての記者とのやり取りの後、武見敬三厚労相が「新型コロナワクチンによる健康被害が薬害に該当するかについてのお答えは、まだこの時点では差し控えておきたいと思います。」と。記者はすかさず「死亡の認定は777件と、これまでと比べて異常な数字」と畳みかけていました。

 バイデン政権に言われるがまま、製薬業界、メガファーマの言いなりに日本人を実験台にするmRNAワクチン開発を「世界最先端」で進めてる、アホで人でなしの厚労省、どないするんや?アメリカではどんどんインチキがバラされようとしてるんやで、と言うておきましょう。

 私もいよいよ、バラし始めることにします。長らくお待たせしましたが、掲載に向けて準備を急ぎます。(貼り付け画像です)

 日本では自民党のアホ議員、長老?連中が、神輿は軽いほどええ、とばかりに小泉進次郎でまとめようとしているようです。一般にも人気のあるらしい小泉で乗り切って、総選挙で生き残ったら、ポイ捨てしたらええ、と考えているようです。

 国民を舐めてますね。そんな上手いこと行くかいな。時間が経てばたつほど、高市さんしかおらへんと、みんなが気付き始めるんや(「二代目・小泉総理」に現実味と書く『文春』 進次郎氏をケチョンケチョン 花田紀凱)(門田隆将さん(ノンフィクション作家)じゃないが、結局、高市早苗氏しかいないじゃないか)。お、花田さん、ええこと言うやん。

人気ブログランキング

↑ 時間が経つほど高市さんの支持が上がる、と思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?