見出し画像

ウソをついても高市さんを当選させたくない読売と産経。もはや日本国民の敵やな、おい、ナベツネ!

 自民党総裁選なんて私的な党の選挙やから、実は何でもありで、それこそ昔は札束が飛び交った、というわけですね。私は元々そんな自民党が大嫌いで、そもそも政治には関心がなかったんですけどね(笑)。いやいや、国が滅びるかと言う時に、そんなことを言うてるわけにはいきませんね。

 さて毎日、総裁選の話ですが、前に私は、高市さんが党員票をぶっちぎりで獲ったら、第一回目で過半数で決まり、も理論的には有り得る、と書きましたが、さすがにそれはなさそうですね。

 今日(9/21)の山口敬之さんの有料メルマガ(山口敬之 日本メルマガ)では、他の誰よりも真実に近い最新数字を書いてくれてはりますが、そのMAXの数字で、さらに高市さんが全国の党員票の8割ちょいを獲れば、過半数になるんですが、まあそうならんように自民党の長老連中は、これだけ多くの候補者を乱立させたわけですね。

 決選投票では議員票の比率が圧倒的になるので、裏取引が出来るように、というわけですね。無くなったはずの派閥は、しっかり残っていますからね。そして最初から多くの人が言うてはるように、今日に至るも麻生さんは沈黙ですね。ま、河野太郎はざまあ見ろ、ですけどね(笑)。

 そしてさらに多くの人が同様に、高市、石破、小泉の3人まで絞られてきた、と読んでいますね。上の山口さんのメルマガでは、ギリギリまで、ウソや裏切りやら、謀略?の限りを尽くし合っているようです。ま、私的な党の内輪の選挙、法には触れませんからね。

 そして今日の注目は、産経のこの記事です(小泉氏58票でリード、党員票も優位 石破・高市両氏含め決選投票見通し)。紙の新聞ではこの表が出てたのに、ネットでは流してませんね。ウチが取ってる新聞(大阪本社版)を撮影しました。

 産経新聞は、何としてでも高市さんを、決選投票に進ませたくないようです。あ、それは読売も一緒ですけどね。こいつらはホンマに日本の民主主義の敵ですね。一応それらしく数字を出していますが、あんたら、その根拠を出して見ろ、と言うても絶対に出すことは無いし、出したとしても、そうなるように仕組んだ取材なり調査なので、意味はありません。

 読売のこの表も、おい、石破の党員票が何で高市さんより多い97票もあるんや?根拠を出せや、とツッコミたいですね。おい、ナベツネ!

 繰り返しになりますが、高市陣営が8月の頭に発送した国政レポートを、9月3日に「発送禁止」と決めて、それで高市陣営に「口頭注意」って、アタマおかしいですね。子供でもわかるインチキ選管やな。それを指揮してるのが岸田やそうです。こいつは人間的にもやっぱりクズでしたね。

 この先の心配はやっぱり選挙不正ですね。ホンマに票をちゃんと数えるんやろか、この選管。まあ逆に推薦人にならへんように、実質、高市陣営から選管に5人も入れたそうなので、しっかり監視してほしいもんです。そして多くの党職員もいますから、もしインチキを指示されたら、しっかり内部通報を、よろしいくお願いします(笑)。

 そして何度も書きますが、まだ8月21日の段階で、産経のネットニュースでは、「6割」が出てたんですからね(自民総裁誰に トップは高市氏、党員の6割、自民支持層の4割強「くらするーむ政治部!」)。そこから増えることはあっても、減ることはないと思います。

 高市陣営が、もしかしたら麻生さんと接触してるんかも知れませんが、もうこの情勢では、いらん事をせんでも結果圧勝、となるんとちゃうやろか。夢は持っていましょう。お祈りのために、これを貼っておきます。

 そして、米民主党のCIAの手先、ナベツネにひれ伏す読売、産経新聞の報道は、ウソがほとんど、と見破れるようにしましょう。こんなメディアはもういらん!恥を知れ!と声を上げましょう。

人気ブログランキング

↑ テレビ・新聞の報道はウソばかり、と思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?