見出し画像

ニコニコ動画へのサイバー攻撃は、世界的規模での言論封殺。世界一ダマしやすい家畜やで、日本人。

 実は今は戦争中なんやと認識せなあきませんね。トンデモないことが起こっています。ニコニコ動画が大規模サイバー攻撃により、6月8日早朝から6月10日18時現在も、全面停止中です。ニコニコ動画はドワンゴがやっていて、KADOKAWAグループの傘下、と。

 そのKADOKAWAグループ自体が、攻撃されています。さすがのマスゴミも報じ始めました(「ニコニコ動画」など利用停止 大規模サイバー攻撃…KADOKAWA「不正アクセスか」【知ってもっと】【グッド!モーニング】)。

 ドワンゴが運営する「ニコニコ動画」など、KADOKAWAグループの複数サイトが利用できなくなっています。
ニコニコHPから
「現在、ニコニコは大規模なサイバー攻撃を受けており、影響を最小限に留めるべく、サービスを一時的に停止しています」
 8日未明から、グループの複数のサーバーにアクセスできない障害が発生し、データ保全のため、関連するサーバーをシャットダウンしたということです。
KADOKAWAのリリースから
「外部からの不正なアクセスが行われたことによる可能性が高いと分析しております」
 KADOKAWAは専門家や警察の協力を得て調査し、迅速に対応を進めるということです。
(「グッド!モーニング」2024年6月10日放送分より)
[テレ朝news]

 もちろん、私が毎週視ているニコ動の「山口敬之チャンネル」は、YouTubeでの無料部分しか視れませんでした。昨夜の山口さんは、生配信を始める時点でわかっていたので、YouTubeではいつもより突っ込んだ話をしてくれてはりました。

 それでも「コロナ」「ワクチン」はそれぞれ「流行り病」「お注射」と言い換えての配信です。実は今、アメリカではようやく、ファウチを議会に呼んで問い詰めてるところです。このままトランプさんが大統領に当選したら、多くのことがバラされるかも、というので、あちら側は今、なりふり構わず攻撃に出て来たのかも知れません。

 コロナワクチン、パンデミックの話は日本ではXとニコニコ動画でしか配信できませんからね。そして、そもそもGoogle検索では、新型コロナ、ワクチンの件は、ものごっついバイアスがかかっていますからね。もう平気で検閲をしています。今「AI」が、えらいもてはやされていますが、その前提がこいつらのデータになるわけやから、そもそも「AI」なんてインチキなもんですね。

 ところがXにしても、ワクチン、コロナの話は、あっという間にクズのような「コミュニティノート」が付きます。「誤情報」を減らす仕組みとして始めたものの、圧倒的な資金力で「コミュニティノート」を操ろうとしているようです。

 話は戻って、ニコニコ動画もKADOKAWAも、どえらい損害になりそうです。ところがそのKADOKAWAは、実は左寄りですね。前に書きましたが、この夏野社長はトランスジェンダー批判本の発行を、突然中止した人です。

 ほとんど出来上がってた本をいきなり発行中止って、ド左翼やんか、と非難ごうごうで、それを産経新聞出版が拾って出版してくれました(トランスジェンダーになりたい少女たち SNS・学校・医療が煽る流行の悲劇)。

 さすが、産経は保守で、KADOKAWAはサヨクや、とせせら笑ってる場合やないんですよ。保守とかサヨク、リベラルとか関係なしに、あいつらはもう、自分の気に食わん言論を潰しに来ようとしてるんですよ。その最先端がこの、昨日も書きましたが、インチキなmRNAワクチンやらパンデミックの話ですね。

 山口敬之チャンネルのニコ動の有料部分で昨日、山口さんが話したかったのは、産経のこの報道です。

 昨日(6/9)の大阪本社版ではこの図の菅さんのところは写真でしたね。かなり間抜けな記事なので、この図は取り下げたんかも知れません(自民党総裁選へ菅前首相が始動 非主流派の要、誰を担ぐかまだ明かさず)。記事ではわかりませんが、山口さんの見立てでは、菅さんは加藤勝信を推そうとしてるようです。

 麻生くんはバイデン政権からは、上川を担げ、と命じられているはずです。いずれにしても産経は、高市早苗さんを全く取り上げませんね。そして安倍さん暗殺の山上単独犯説に異議を唱える人を、読売と一緒になって「陰謀論者」と言うてます。

 日本人のホンマの敵は、アホのサヨクとちゃうんです。アメリカのあちら側の人たち、ということですね。それを細々と伝え続けていたニコニコ動画を攻撃したということは、むしろ逆にその証明になってるんとちゃいますか。

 テレビ、新聞しか見ない人たちには、何のことかさっぱりわからんと思いますね。安倍さんを暗殺した奴らがそこにつながるんや、と言うと、もっとチンプンカンプンになってしまいますね。そして驚いて目をパチパチしてる間に、敵は次から次へと手を繰り出して来ます。

 赤ちゃんにもコロナワクチンを推奨とか、メキシコでは鳥インフルエンザで死者が出たとWHOが言い始めました(鳥インフルエンザ「H5N2型」ヒトへの感染 初めて確認 WHO発表)。コロナ、ワクチンでボロ儲けよ、もう一度、ですね。そして世界一ダマされやすい日本人。自分の体は自分で守りましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=7kK7aNDMZEo
https://www.youtube.com/watch?v=o3LZ2XRdndA
https://naniwakawaraban.jp/2023/12/09/%e5%85%b1%e7%94%a3%e5%85%9a%e3%81%ab%e8%a8%80%e3%82%8f%e3%82%8c%e3%81%a6%e6%9c%ac%e3%81%ae%e5%87%ba%e7%89%88%e3%82%92%e4%b8%ad%e6%ad%a2%ef%bc%9f%e3%82%a2%e3%82%bf%e3%83%9e%e6%82%aa%e3%81%84%e3%81%a7/
http://www.sankei-books.co.jp/m2_books/2024/9784819114349.html
https://www.sankei.com/article/20240608-RXXMT2RMKRI4VIBGYEBQUYHPPQ/?217410
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240606/k10014472651000.html

人気ブログランキング

↑ ニコニコ動画へのサイバー攻撃はもはや戦争と思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?