見出し画像

ついに「ぼっち」になった岸田君、イタリアG7は卒業旅行や。一気に総裁選に向かって走るんやで。

 実は日本はもう、完全にあいつらに乗っ取られてるので、表面的には民主主義のように見えていても、あいつらの思う通りに進んで行くんです。戦後ずうーーっとそうやったんです、と言うと、身もフタもありませんね。え?あいつらって、誰やねん?そうです、ディープステートですがな。

 ま、ちょっとわかったようなフリしたがる人が「あはは、陰謀論」と笑いそうですが、今はしゃーないですね、笑わせておきましょう。昨日書いた、メルマガ「宮崎正弘の国際情勢解題」の読者の声欄の(費府の飛行士)さんが、もう7回目、8回目と怒涛の投稿です。ぜひ読んでみてください。「あいつら」のことがようわかります。タッカー・カールソンのジェフリー・サックス氏へのインタビューですね。

 話を戻して、日本が完全に乗っ取られている、と言うのを実感したXポストがありました。私が、都知事選はホンマは田母神さん一択やのになあ、と書いたポストへのリプ(返事)です。「田母神さん、もっとテレビにも出てアピールしたらいいのに」と書いてはったんです。

 この人は、日本や日本人が大好きな、ごく普通の日本人の女性のようです。そうなんです。「もっとテレビに出れば」って、普通に考えてはるんです。「あいつら」は日本人には絶対に気付かせたくないんやから、自分らが牛耳ってるマスゴミに、取り上げさせるわけがありません。

 そしてごく普通の日本人にとっては、「テレビに出てへん」ことは、「いないも同然」なんです。青山繁晴さんがよく「また私はいないことにされてます」と言うてはりますが、あの人は以前に関西テレビでレギュラーも持ってはったから、まだずっとましな方ですね。

 テレビは操られてる、と多くの人が気づき始めてはいますが、まだまだです。そして、まだまだやというのに、コロナやワクチンを自由に言うてたニコニコ動画が今、大規模な攻撃を受けている、と。ふうん。日本人を支配するのに武器はいらんのや。テレビで十分、ですね。

 あかん、前置きのつもりが長くなりました。そんなテレビが今、東京都知事選についてはまるで小池と蓮舫しかおらへんような伝え方をしています。とは言えこれは、今日の時点でもう、小池百合子で決まり、のようです。実は今、ヨーロッパで起きていることは、ここで田母神さんが当選するようなもんなんですがね。

 小池で決まりと言うのは青山さんが言うてはりました(【ぼくらの国会・第751回】ニュースの尻尾「都知事選 萎(な)える」)。ま、青山さんでなくても誰でも「萎え」ますね。

 さてもう一つの一大事、解散はあるのか?はもうなくなりました、と言うのは高橋洋一さんです。いつもながら、めっちゃわかりやすいですね(1048回 総裁選へ向けて菅前総理も動き出した!)。私は前に、たとえ自民党がボロボロになっても岸田は、維新、公明、国民と連立を組むんとちゃうか、と書きましたが、さすがについに「ぼっち」になってしまった今では、何もでけへんようですね。

 最低でも3人ほどの絶対服従の側近がいないと、たとえば解散総選挙にしても、内閣改造にしても、天皇陛下の認証のスケジュールをいただく必要があるわけで、それを指示する相手、つまり側近がもう、誰もおらんのやそうです。普通はその側近とは幹事長、官房長官ですが、誰が見ても林芳正、茂木が言うこと聞くわけなさそうですね。

 そして麻生くんも菅くんも動き始めてることは既に報道されていますね。高橋さんの見立てでは、敵を作らない、アタマのいい、加藤勝信氏でまとめようとしてくるだろう、ということでした。もちろん高市早苗さんにも触れてはります。もともと本人にも意欲はあるようだ、と(“ポスト岸田”の「志ある」密かに燃える加藤勝信氏 「幸運の女神の前髪掴む」【「ポスト岸田」候補の素顔】)。

 中央党内での基盤は弱いから、今は地方行脚しまくってる、と。門田隆将さんとの話ですね。よーし。高市早苗さん、頑張れー。何度も書いてますが3年前、私は高市さんを総理にするだけのために自民党員になったんです。ついに選挙権が行使できる日が来そうです。

 総裁選はめっちゃスリリングになるんとちゃうか、とも思います。フルスペックでの総裁選は、全自民党員が投票できますからね、高橋さんも指摘してはりましたが、青山さん、高市さんは党員獲得数でずっとトップレベル、ですからね。

 さすがの岸田くんも、もうわかって来てるんとちゃいますか。イタリアでのG7は、首相の卒業旅行やな。さようなら、岸田くん。そして何かが起こってほしい、と思います。

イタリアでのG7サミットに出席するため、羽田空港を出発する岸田首相と裕子夫人(12日午後)=三浦邦彦撮影

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=0WSZ9lp8nNM
https://www.youtube.com/watch?v=6G2vjnAi1H0
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1141961
https://www.takaichi-kadota.com/
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20240613-OYT1T50031/

人気ブログランキング

↑ 岸田くんのG7は卒業旅行、一気に総裁選や、と思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?