見出し画像

いくら何でも日本は、アメリカみたいにはならへんやろと油断してたらあかん。明日は我が身なんや。

 私はもう「覚醒」して10年ほどになりますが、その最初の頃、本屋で西部邁さんの『どんな左翼にもいささかも同意できない18の理由』を見つけて、そのタイトルにビックリしたことを覚えています。いやあ、いくら何でもと、当時はまだ抜け切れていませんでした(笑)。

 あ、この人自身が元・左翼やったんですね。物事を理屈でしか考えられへんというのは、やっぱりアホなんですね。ま、難しいことは私はよう言いませんが、たとえば、たまたまかも知れませんが、法政大学には変なのがいますね。
安倍元首相暗殺を喜ぶ教授を法政大学は容認するのか
国会前集会発言集(1)「安倍は人間じゃない。たたき斬ってやる」
上が島田雅彦教授、下が山口二郎教授ですね。ネットでは有名ですね。(
写真

 アホの話はどうでもええんですが、何もこれ、日本だけやないんですね。「自由の国」のはずのアメリカはもっと酷いことになっている、というのも私は「覚醒」してから知ったんです。万引きは950ドルまでは罪にならへんとか、「Defund the police(警察予算を打ち切れ)」とか、「BLM(黒人の命は大切)」とか、挙句の果ては「ホワイトギルト」とか、えっ、白人であること自体が罪、とか、そんなアホな!ですね。

 そして今の日本ではまだ、「万引きオッケー」とは絶対にならへんやろうし、警察なんかいらん、なんて言う人も絶対におらへんと思いますし、街中が麻薬中毒者だらけのフィラデルフィアみたいにはならへんやろうと思います。

 とは言え、油断したらあきませんね。埼玉県川口市にはクルド人が集住してるエリアが出来てしまっている、とか。あ、池袋はもう、汚い中華街ですね。日本は大丈夫、とは絶対に言えませんね。しっかりと、この先に想定される危機に備えましょう。日本人は団結せなあきませんね。

 そう言えば、自民党の中にさえ分断を作って自分だけ助かろうとした岸田くんはもう終わりましたね。あ、前に一瞬、私の「岸田呼び捨て」に憤っていたおっちゃんは、来んようになりましたね。あ、もう来んとってくださいって言うたっけ(笑)。

 昨日あたり一瞬、麻生くんが河野推しを決めた、みたいなニュースが流れましたがこれは、茂木幹事長の麻生詣でに対して、オレは河野家?に派閥を返す恩義があるんやと断った、ということが根拠みたいで、今のところ何も言うてへんようです。

 もし麻生くんが河野推しになるんやったら、麻生くんもろともぶっ潰さなあきませんね。ネットではもう誰も、河野太郎をかばう人はいませんからね。そして何より安倍さんが、こいつだけは絶対に総理にしたらあかん、と言うた遺志に反することになりますから、麻生くん、わかってるよね?という話です。

 やっぱり高市早苗さん一択でしょ。あはは、そしたら昨日、山口敬之さんが言うてはりましたね(【山口インテリジェンスアイ】山口敬之×佐波優子)。菅さんに対しても、いつも「安倍さんならどうしただろうか」と考えてると言うてたんやから、菅さん、まさか河野太郎は推しませんよね、と(笑)。

 今日は雑談風になりましたが、自民党総裁選については水面下ではもう、とんでもない駆け引きが繰り広げられていることと思います。ピンチはチャンス、今自分にできることを、各自がしっかりやって行きましょう。

 あ、そうそう、今苦労している【ナニワの激オコ 大画報】は、そろそろ見切り発車で、とにかく掲出の準備を始めたいと思います。写真に原稿を貼り付けました。立ち止まったらあかん、諦めたらそこで終わりや。皆さんのご支援を、何卒よろしくお願い申し上げます。

 看板の場所は阪神高速の、大阪市内の「某」入口の手前、です。住宅地ですが、めっちゃ目立ちます(笑)。テレビ、新聞しか視てへん人たちに、是非とも知ってもらいたい情報を、大阪らしくド派手に掲載しています。これまでの看板の実績はこちらで見れます(「ナニワの激オコ大画報」)。今回で、もう15回目の企画になります。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

人気ブログランキング

↑ いくら何でも日本では、警察はいらんと言う人はおらんやろ、と思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?