見出し画像

安倍晋三に繋がるものは何が何でも消し去りたい奴らが間違いなくおる。暗殺はその手始めやったと。

「国家権力に対峙して闘う」なんて、いかにも左翼チックな言い方ですね。え?何のこと?ふふふ、私の若い頃ですがな(笑)。「反体制」とか言うのが、何となくカッコよかった時代ってありましたよね。今はサヨク、左翼はもうオワコンではありますが、国家権力が間違いを犯すことは今も普通にありますから、やっぱり戦わなあかんことには変わりはないんですけどね。

 そして今の「パー券収入不記載問題」って、やっぱり変ですね。金額もショボいし、多くの人が同じことをやって来てたのに、捜査されるのは「安倍派」ばかり、その「安倍派」をいまだにアホマスゴミが朝から晩まで流し続ける、と。なのでこれは財務省と検察という国家権力を使った、時の政権による権力闘争で、つまりは「安倍派」の排除が目的やったとバレてるわけですね。

 あーしょーむな。実にくだらん。財務官僚も検察官僚も、誰も国家の行く末なんか考えてへんな。しかも政権におるとは言え岸田くんは、今は生命維持装置付きなので、いつでもポイ出来ます。今はとことん、カスまで搾り取られてる最中、というわけですね。あーコワ。

 で、そうなると、裏で糸を引いてるのは一体誰やねん、と思いますよね。ヒントになるのが最近、ネットで密かに注目が集まっている、出所した河井克行氏とか。この人、トランプさんが当選した時に、安倍さんの特使として裏交渉をやって来た人やったんですね。

河井克行氏:Wikipedia

 地元の選挙でのお金の配り方が荒っぽすぎて捕まったようですが、普通、贈収賄事件で、贈賄側の誰一人、捕まってへんことがおかしいと、多くの人が言うてはりますね。ほら、つながるやん。

 そして今日公開の青山繁晴さんの動画(【ぼくらの国会・第654回】ニュースの尻尾「安倍派の中の聖域」)では、2年ぐらい前から「派閥」が狙われてるらしい、という話があったことを話してはりました。まあ私も今回初めて知りましたが、とにかく政治家は、お金の扱いにずさんな人がめっちゃ多いですね。

 上の河井克行氏も含めて、財務省と検察がその気になればしょっ引ける候補者はいっぱいおったということでしょうね。安倍さんはそれを知ってたからこそ、きちんとしろと指示を出していたという岩田明子さんの夕刊フジの記事(安倍元首相は激怒、会計責任者に「ただちに直せ」自民パー券疑惑、岩田明子氏が緊急取材「裏金」は細田派時代の悪習だった)を裏付ける報道が、あの後もワンサカと出て来ているようです。

 財務省も検察も「死人に口なし」で、平気で偏ったインチキ捜査をしてるわけですね。今は亡き安倍さんの名誉なんかどうでもええんですわ。ホンマにこいつら、人としてどうやねんと思いますね。あ、お金にだらしない自民党の派閥の連中は、それはそれで情けない奴らですけど、問題はそんな雑魚の話やないんです。「安倍さん的なもの」を何が何でも消し去りたいという、おぞましい情念みたいなもんが、間違いなくある、ということなんやと思います。

 今日のXにこれをポスト(投稿)しときました。

おい、岸田😡
安倍さんが見てはるで😱
それにして、もえらい違いや😫
日本国民、早う目覚めましょう👌
(※読点の位置、間違えてました。)

 アメリカではいよいよトランプさんの共和党政権に戻りそうな勢いやのに、リベラルメディアのコピペしかでけへん日本のマスゴミは、全く報道しませんね。一体どないするつもりなんやろ。バイデンに言われて来年2月19日に、「日・ウクライナ経済復興推進会議」の開催が決まってるみたいです。またとんでもないお金が、世界一腐敗してるウクライナ政権に流れる、と。ネットに流れてる画像を貼っておきましょう。

 ゼレちゃんがバイデン爺さんの後ろポケットから財布を抜き取っています、と。抗議があったらしいですが(笑)。知らんがな。その財布の中身は日本が出したもんかも知れんし。日本がアメリカの属国であることを追認している岸田くん、政権は「風前の灯火」やけど、生かしておいた方がしゃぶり尽くせると考えられてるんとちゃいますか。

 安倍さんが生きてはったら、ここまで何もかもアメリカの言いなりになることは、なかったんでしょう。それに気が付かれていたからこそ、安倍さんは暗殺されたんですよ。キッシーがどこまでわかってるんかは知りませんが。まあ誰だって、命は惜しいですからね。でも逃げられませんよ。あいつらは、日本人なんて黄色いサルやと思てますからね。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=K5y2lvyDhaw&t=1017s
https://www.zakzak.co.jp/article/20231212-2MA26FSDX5KBBCRT3SWUCLGHTE/
https://twitter.com/logoslabo/status/1740198600335057035

人気ブログランキング

↑ いまだに安倍さん的なものを消したい奴らがおると思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?