見出し画像

明らかに死者数が激増で、もう数十万人やのに何で静かなんや?日本人。せやから3発目の原爆やと。

 昨日は田母神さんの出馬に歓声を上げた私ですが、やはり即座に百田尚樹さんは、田母神さんへの応援を否定してはりましたね。相変わらず言わんでもええことを言うてしまいはるのが、あの人らしいですね。ま、そんな話をかつて、どこかで私が指摘したからこそ、私はXでは百田さんからブロックされてるんやと思います。話の内容も忘れましたが。

 日本保守党としての立場、考え方は有本香さんの「あさ8」できちんと説明してはるので、それで十分やと思いますね。「カシミール88 @kashmir88ks」さんがXポストで、うまく動画の切り抜き付きで書いてくれてはりました。

日本保守党が最短で国政政党になるには次期衆院+参院選で5人の議員を生み出すこと。都知事選は宣伝になるからやれという声があるが、団体は献金額にも制限があり本来の目的ではないことに浄財を消耗すれば、国政選挙の資金に影響する。ひょっとすると夏に解散があるかもしれない(私見) あさ8

 ということで、小池百合子になってしまうんでしょうか。カミツキガメよりはマシかも知れんけど、都民にとってはもう、何の罰ゲームやねん、な話ですね。あ、田母神さんのことは、まだ諦めたわけやないですが、東京15区の結果を見ても、組織票って投票率が低い時は、絶大な力があるんやと、ようわかりましたからね。

 さて今日は、実は文化人放送局さんの動画の収録がありました。いずれ公開されたら告知させていただきますが、テーマの中には安倍さん暗殺の話もありました。新しい事実が公開されたわけではないので、メディアが取り上げるのはなかなか難しいですね。

 「あちら側」の人たちは、ひたすら国民が忘れてくれることを願ってるように思います。忘れるはずはないんですがね。それ自体(つまりいつまでたっても裁判が開かれないこと)がおかし過ぎる話なので、しつこくしつこく、何度でもこの話題を取り上げ続けんとあかんわけですね。

 山上被告の撃った弾が(たとえ銃に弾が入っていたとしても)安倍さんには当たるはずがない、というのが私の基本的な考えです。ネット(X)ではしつこく否定して来る人が、必ず沸いて来ます。そのこと自体も異様に思えますね。

 他人が「おかしい」とか、「こう考えられる」と言うてることに対して、必死になって貶してみたり、毒づいてみたり、バカにしたりして来ます。あれ?何かご都合がお悪いんですか?と聞きたくなりますね。自分の考え(たとえば「山上単独犯」)の根拠があるんやったら、それを自分で拡散してたらええやんか、てな話ですね。

 話は急に飛ぶようですが実は、いよいよトランプさんの当選が見えて来ています。トランプさんが大統領に返り咲いたら、またいろんなことが動くことでしょう。なので今は息を潜めてる人が、世界中におるんやと思います。もうちょっとの辛抱や、とか。あ、トランプさんになったらWHOは即、脱退、かも知れませんね。そこで、ここは一枚の絵を見ておきましょう。

 日本人は2021年から明らかに、死者が増え続けています。もう3年前から「超過死亡数」が異常に多いと言われ続けてたので、最近は何と、想定死者数を先に上げておくことで「超過」はない、と言うてるようですが、まさか死者数まではゴマかせませんから、それを積み上げたグラフを見たら、もう歴然ですね。

 このグラフを見て、戦慄を覚えへん方が、私にはコワいです。この3年ちょっとで数十万人が、明らかにこの何十年の平均よりも、異様に多く死んでいるんです。せやからこそ林千勝さんは、「日本には3発目の原爆が落とされた」と言うてはるわけですね。

 今日、散髪屋さんに行って店員さんの話を聞いたら何と、その店員さんのお友達の連れ合いさん67歳が、先日、朝起きたら突然死んではったそうです。その人はコロナワクチンを、きっちり7回射ってはったそうです。ひえーー。もうこんな話を何回聞いたことか。お坊さんがこの3年、忙し過ぎ、という話も何度も書きましたね。

 日本人、早う気付けよ!と声を上げ続けましょう。もうすぐ【ナニワの激オコ 大画報】の第14弾を貼り替えます。

 そして第15弾はこちらです。毎日すみません。苦戦しています。何卒ご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

【文中リンク先URL】
https://x.com/kashmir88ks/status/1795734433846513838

人気ブログランキング

↑ 日本人、まだ死者数は増えてると思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?