見出し画像

ウソで作った「慰安婦問題」を最初に言い始めたのは何と「反日の日本人」。もう完全終了やけどな。

 今日(6/16)は前にここで呼びかけをさせて頂いた「朱益鍾著『反日種族主義「慰安婦問題」最終結論』出版記念講演会」に行って来ました。

 真ん中が朱益鍾さん、右側が西岡力さんですね。朱さんの講演は韓国語で、左側の人が通訳してくれてはりました。やはりナマの話は面白いですね。朱さんは2019年に韓国で出版され、大騒ぎになった本、『反日種族主義』の6人の共著者の一人です。

 朱さんは昨年、韓国で『日本軍慰安婦インサイド アウト』を出版し、その日本語版が今回の『反日種族主義 「慰安婦問題」最終結論』です。本の帯には「もう日韓に『日本軍慰安婦問題』は存在しない!」とあります。そうです、これはタダのウソ話やったんです。

 配布されたスライド資料の中にこんなんがありました。朱さんの本の中にもある画像です。

 2018年にソウル大学人権センター長とかの人が、「アメリカからこんな映像が新たに見つかった」、「これは日本軍が慰安婦を虐殺した証拠」と発表したんやそうです。モザイクをかけてるけど、これはどう見ても男でしかも全裸。

 よく調べると、日本軍兵士が攻撃されて亡くなった後、現地の「中国」人が、日本人はいい服を着ているので死体から衣類をはいで、靴下も脱がせている映像やったことがすぐにバレたんです。ググったら一応、見つかりました(일본군의 조선인 위안부 학살 영상, Comfort Women Video)。

 まあそんな感じで、韓国の反日活動家のやることは、ガサツでええかげんですね。ま、ウソを平気で吐ける人たちですからね。そして朱さんの話の後に、西岡力さんのお話がありました。実はつい先日(6/12)の産経の正論にも書いてはりましたね(噓からの「慰安婦問題」終わる日)。

 ただ問題なのは、この「慰安婦問題」は日本人が作ってそれを韓国で広めた、ということですね。朝日新聞が取り下げたウソ話の元は、全部日本人です。朱さんが今日、講演で上げてはったのは、吉見義明、林博史、西野瑠美子、戸塚悦郎の各氏の名前でした。

 そして西岡さんは、植村隆氏の名前を上げてはりました。この人の奥さんのお母さんは韓国人で、韓国の慰安婦問題の活動家です。植村記者が書いた、元慰安婦の金学順に関するええ加減な記事のことは、今やWikipediaにも出ています。植村は「捏造記事」と言うた西岡さんを訴えましたが、全部負けています。

 真っ赤っかな日本の裁判でも勝たれへんほど、誰がどう見てもウソ記事やったということですね。まあこいつらは、「反日日本人」なんです。そしたら何と、来賓で来られていたある国会議員が挨拶で、「反日日本人」と言うのは誹謗中傷ではないと最高裁でも認められています、と言うてはりました。

 韓国では反日教育がずっと続けられていますから、今もどうしようもない状態ですが、いつまでもそんなことをやってたらあかんやろ、というのが今日の朱益鍾さんの思いです。そしてこの慰安婦問題は、最初は日本人が言い出したこと、ということは、逆に私ら日本人が韓国に迷惑をかけたことにもなるんですね。

 これからは、「反日日本人」をしっかり糾弾して行きましょう。前回このことを書いた時には、河野親子を批判しました。見たくない顔ですが、もう一回貼っておきましょう。おい、誰が次期総裁候補やねん。反日日本人を選んだら、ホンマに国が滅ぶわ!

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/2024/06/06/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%82%92%e8%b2%b6%e3%82%81%e7%b6%9a%e3%81%91%e3%82%8b%e5%a3%b2%e5%9b%bd%e5%a5%b4%e3%80%82%e3%82%82%e3%81%86%e6%97%a5%e9%9f%93%e3%81%ab%e6%97%a5%e6%9c%ac%e8%bb%8d%e6%85%b0%e5%ae%89/
https://amzn.asia/d/3HX1wNp
https://www.youtube.com/watch?v=FlakpUUyTM8
https://www.sankei.com/article/20240612-VLI5FNVOGFK3FIYRYY6OR4N67A/?385172

人気ブログランキング

↑ 慰安婦問題を最初に言うた反日の日本人が一番悪いと思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?