見出し画像

大儲けパーティーを開催します

歩いて船橋競馬場に行ってきた。
本日の中央競馬の馬券を買った。

あまりお金のことは計算せずに、ピュワな気持ちで買った。
そしたらなんか全部で54500円もつかってた💸💸💸💸💸💸
わしゃあ金持ちじゃけん、ぜんぜん平気じゃ(ブルブル😨)

あまりにもピュワすぎて、なんか同じ馬券を2回買ってた。
それはピュアというかボケ…、いや、なんでもない。

どれだけ当たるだろう?

東京9~12レース
京都9~12レース
函館9~12レース

計12レース買った。

これからドキドキ競馬タイムが始まるぜ!🥳


10円でもいいので、最終的に勝利したら、
今日のディナーはすたみな太郎に行きます。
そこで1人で大儲けパーティーをやります。

本日の重賞、マーメイドステークスの勝負馬券
100万円以上当たる可能性も秘めている

じゃあ、またあとで結果を報告するね!!(*^^)v


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?