見出し画像

悪魔に魂を売った男

それはおれのことです。

みて。この馬券。

66600円分の馬券

わざと66600円にした。
666と言えば悪魔の数字(ホントか?)。

おれは66600円の馬券を買うことによって悪魔と契約をし、大儲けすることにしたのだ~~~~👿👿👿


スピーディーキックはおれの特別なお馬さん。

今日美容院行って髪を切ってもらってるときにタブレットを見ていたら、なんと本日スピーディーキックが川崎競馬場で走ることを知った。もう~、早く言ってよね!!

これは買うしかない!!!

そう思って、今船橋競馬場で馬券を買ってきたところ。
当たるといいな~~~🥰

3着でいいんだよ!
3着で!!!

スピーディーキックが3着以内に来たら、最低9万円になって返ってくるから、2万円以上のもうけになる。

そして儲けたら、その儲けた金で、

悪魔からおれの魂を買い戻す!!!!


手数料として1000円くらい払えばいいっしょ?
ね!悪魔ちゃん!!!🤩

当ててよね~お願いよ~🥰🥰🥰


レースは20時10分出走!!
ヒマな人は、おれと一緒にスピーディーキックを応援しようぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?